【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
お庭も楽し…

ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。
昨日から庭のメジロの撮影にトライしているこいちろがお届けします。くぅ~、難しい~(涙)

さて、いつも室内の写真で家にこもりっきりと思われがちなくまくんですが、一応外にも出ます。
うちの母と散歩に出かけたり、うちの狭い庭に出掛けてみたり…。トイレも大抵庭でしています。


こいちろも毎日一緒に庭に行っていて、くまが散策している間ぼーっとしてます…(笑)
いつもついついカメラを忘れていくので、昨日はカメラを持ってくまと庭に行ってみました…。

お庭にお散歩。
さ~て…

今日はどこをぷらぷらするか、どこにメール出すか(明日の自分宛…)を考えなら散歩のくまくんです。
昨年途中まではこの庭にお家のあったくまくん。雨が降っても歩けるようにとこいちろが作ったレンガ道を歩きます…。

あ~そ~ぼ~
     遊ばないの?

写真を撮るこいちろをのぞき込むくま君。
大抵はくまくん一人でプラプラしているのですが、たまにここでもボール投げをして遊びます。
レンガで足をくじくといけないので、この日もちょっとだけボールで遊びました…。

どお、お庭楽しいかい?

庭もよしっ!
えへっ

どうやら、楽しかったようです…(⌒ー⌒) 。んじゃ、明日は2人でメジロと遊ぶか~(笑)

週末は「土日写真館」をお送りしまーす。

2つのランキングに参加しています。13歳にして悪ガキ顔のくまくんをぽちっと応援お願いしまーす。 

ポチッと! ←click !   ポチッと! ←click !

お知らせ:
来週からにほんブログ村のランキングをMix小型犬ランキングから写真のランキングへ移動しまーす。
もしいつもランキングから来てくださっていた方は、ブックマークしていただけるとありがたいです。

【2008/02/22 00:20】 | くま | コメント(2) |
<<土曜写真館… | ホーム | 遠い国からの贈り物…>>
コメント
かっ、かわいい・・・・(〃▽〃)
犯罪級の可愛さです!
【2008/02/22 15:57】 URL | bonny #CksQUgMo[ 編集]
お外のくまくんの写真も、いいですねぇー!
ぼんやりと木漏れ日が写っていて、
暖かさを感じますぅ!
(こちら、今日は雪が降っていたので、とくに・・・w)

ぽちぽちっと!! がんばりましょ~♪
【2008/02/22 22:33】 URL | そら母 #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

