スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
遠い国からの贈り物…

ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。
本日庭にめじろが現れたくま地方からお届けしまーす。

blg0221-1.jpg
今日もソファーからこんにちわ。

ということで、今日もソファーで遊ぶくまくん…。もうすっかり我が家と勘違い…。ちゃんと下にベッドあるのに…。

blg0221-2.jpg
ま~、いいじゃないの…。

まったく気にせず遊ぶくまくん。かわいいおもちゃで楽しそうに遊んでるでしょ。
実はこれ、わんこ友達からいただいちゃったものなんです。

おしゃれな家に住みたい! Living in a contemporary house!」のぬぬ母さんからの贈り物。
愛犬ぬぬちゃんとアメリカに住むぬぬ母さんご一家に昨年末クリスマスカードを贈ったらこんな立派なものが…。
他にもバレンタインのチョコとくまのおやつがあったのですが、写真撮る前に食べちゃいました~。ごめんなさいっ。
このおもちゃも勿体なくて昨日まで飾っていたのですが、せっかく頂いたのでくまにあげることに。
写真の様にとっても気に入って一生懸命遊んでました。

blg0221-3.jpg
ぬぬ母さん、ぬぬちゃんありがとうございましたー。

こんな感じで満面の笑みを浮かべて喜んでいましたー。ぬぬ母さん、ぬぬちゃん本当にありがとうございましたー。

2つのランキングに参加しています。満面の笑みのくまをぽちっと応援お願いしまーす。 

ポチッと! ←click !   ポチッと! ←click !

お知らせ:
来週からにほんブログ村のランキングをMix小型犬ランキングから写真のランキングへ移動しまーす。
もしいつもランキングから来てくださっていた方は、ブックマークしていただけるとありがたいです。

【2008/02/21 00:51】 | くま | コメント(2) |
<<お庭も楽し… | ホーム | べ~っ>>
コメント
くまちゃん、お気に入りの場所でお気に入りのオモチャで遊んで、
とってもいい笑顔~(^^☆
その顔、私のお気に入り~♪

「おしゃれな家に住みたい!・・」ごもっとも!!
&オコタ置いても普通に歩ける家に住みたい・・i-241
【2008/02/21 14:33】 URL | ゴクママ #-[ 編集]
かわいい!!
お邪魔するのが大変遅くなりました。
くまちゃんとおもちゃの写真たびたび載せて下さってありがとうございます。
ふふっ男の子だけどラブリーなくまちゃんのこと、やっぱりハート柄のカワイイ小物が似合いますね。
1時間以内に中のワタを出して終了しちゃうかな~と思っていたのですが、その後も楽しく遊んでくれているんですね。嬉しいです。
ありがとね~くまちゃん。
ぬぬはおもちゃには全く関心がなくて、遊ぶ時はぼろきれの綱引きごっこ専門なんで写真的には可愛さがないんですよね(笑
【2008/03/11 01:24】 URL | ぬぬ母 #y5N.GSW6[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

