【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
べ~っ

ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。
毎日毎日くまの写真を撮り続けるこいちろがお届けします。

やっぱり、毎日くまにカメラを向けていると、くまもカメラを持っているときは相手をしてくれないことをわかっています。
で、寝てるときなどにシャッターを切ると、その音でパチリと目を開けて迷惑そーな顔します…(笑)

昨日もそんなくまの迷惑顔が撮れましたー。

blg0220-1.jpg
ん? また寝てるとこ撮るの?

うんうん、なんだかそのペッチャンコになった口がおもしろいから…(* ̄m ̄) ププッ

blg0220-2.jpg
昼寝の邪魔しないで、べ~っ

ぷぷっ、昼寝ってまだ朝だよ…。でもおかげでかわいいべーが撮れたよ、ありがと。
今日もまたくまに迷惑がられながらも、シャッターを切るこいちろです…。

えー、本日は迷惑顔をされるこいちろの気分をみなさんにも味わっていただくため、
続きにGIFアニメーションを作ってみましたー。興味のある方はどうぞ。

2つのランキングに参加しています。ぽちっと応援ありがとうございますっ。 

ポチッと! ←click !   ポチッと! ←click !

お知らせ:
来週からにほんブログ村のランキングをMix小型犬ランキングから写真のランキングへ移動しまーす。
もしいつもランキングから来てくださっていた方は、ブックマークしていただけるとありがたいです。

寝てるくまくんと、シャッター音で目を開けるくまくんでアニメーション作りました。
いつもこんな風に迷惑そうに見られてます…(笑)

blg0220-3.gif

どうでしょうか~。
あー、わかる~と言うあなたも。こんな風に見られるのかーと思ったあなたも。
ポチッと応援よろしくお願いします。

ポチッと! ←click !   ポチッと! ←click !

【2008/02/20 00:00】 | くま | コメント(2) |
<<遠い国からの贈り物… | ホーム | 春のお日様…>>
コメント
わんこの瞳って、とても澄んでいて真っ直ぐですよね。
可愛くて、温かくて、癒される感じ・・・
迷惑そうなお顔も、とってもキュート!e-266
わたしもくまくんの隣で、お昼寝したくなっちゃいますv-398

今日もぽちぽち、がんばってね!
【2008/02/20 00:14】 URL | そら母 #-[ 編集]
GIFアニメ、すごく上手くできてますね。
ほとんどずれてないし!
PCの中からくまちゃんが出て来そうな感じです。
ぷりんはシャッター音がしたら顔そむけちゃいます(涙)
【2008/02/20 12:11】 URL | きゃらめるママ #BSnaxvNg[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

