スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
わんこは特技を披露する…

ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。


さて、今週はくまの阿蘇旅行の模様をずる賢く小出しで紹介しております。
本日はその3日目。


みなさんのお宅のわんちゃんの特技はなんですか?
いろんなブログなどを見ていると、どのわんちゃんも立派な特技を持っていてうらやましー。


くまはコマンドなんておろか、立派な特技は持っておりません。
「お手」は寝ぼけてるときはしますが、食べ物が前にあるとてんでだめ…。
「おすわりっ」っていうと”おすわり”通り越して”ふせ”までいってしまいます…。


でも、これは特技って言ってもいいかも。
阿蘇でも立派に披露してくれました。


blg060927-1.jpg
テニスポールを取ってくることで~す。


投げたテニスポールを追っかけて取ってくる。これだけはくまもちゃんとできます。
なにもよりも本犬が大好きだから。「好きこそものの上手なれ」でしょうか。


高く投げたボールはくまの視界に入らないので、くまはボールが落ちてから追っかけます。
だから、フリスビーみたいな空中で取るのは無理です…(笑)。


阿蘇でも楽しそうにボールを追っかけてたので、
今日はその写真をいつもより大きく、そして沢山紹介しますー。


ボールをゲットしたくまは楽しそ~に、こいちろの所までボールを持って帰って来ます。


blg060927-2.jpg
右へひゃっほ~


 


blg060927-3.jpg
左へひゃっほ~


 


blg060927-4.jpg
                           もひとつ、ひゃほほ~いっ!


 


ど~です?楽しそうでしょ?


えっ?そういや連れのメイはどうしたかって?


メイはボールには全然興味がないうえに、くまを警戒していたので… 


      ↓↓ こ~んな遠くから静観しておりましたー(笑)
blg060927-5.jpg
  ひゃっほ~い♪
  (一人楽しそう…)


そ~んな、メイを気にも掛けずに一心不乱にボールを追いかけたくま。


大満足だったようです。


blg060927-6.jpg
満足ぢゃ。
(横から出てる舌が長すぎ…)


明日はこの時の様子を、動画でお伝えしま~す。


◆ブログランキングに参加中です~◆
こんなくまに清き一票をっ。
rankingbanner2.png


banner_03.gif
こっちも219お願いします~

【2006/09/27 00:00】 | くま | コメント(6) |
<<わんこ大阿蘇を駆けるっ! | ホーム | わんこ達は仲良く旅を続けられるか?>>
コメント
舌、長いよ~(笑)
こんなに楽しそうにされたら、こっちまで
幸せになるよね~
そんなにボールが好きかい?あははっ
【2006/09/27 15:53】 URL | nori #-[ 編集]
noriさんこんにちわ。
舌長いですよねー。なんか無駄に長い気がしますー。
バテてくると段々出てくる舌の長さが伸びていってましたー。
【2006/09/27 17:47】 URL | こいちろ #-[ 編集]
( ゚▽゚)/こんばんわ
先ほどは 訪問アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
熊本ですか~ 親戚があるので 何回か
いったことありますよ~♪
阿蘇とか 湯布院とか ハウステンボスとか 天草とか・・・まだまだ 色々ありますね~
阿蘇の草原で とっても 楽しそうですね~♪
舌 なっが (;´▽`A``
うちのCOCOも ボール投げ大好きですよ
フーフーいいながらも ちゃんとボールを持ってきますよ~
フリスビーも反応してしまうので 他の人がやっていると 危険です( `ー´)ノ
また遊びに来てね~♪
【2006/09/27 22:39】 URL | mako #.17RNwB.[ 編集]
makoさんこんばんわー。
cocoちゃんもボール持ってくるんですねー。
フリスビーに反応するなんて、くまよりすごいですねー。白いcocoちゃんがボール追っかけている姿かわいいだろうなー。
あ、ちなみに湯布院は大分県で、ハウステンボスは長崎県ですー。どちらもいいとこなので、機会がありましたら是非どうぞー。
【2006/09/28 00:42】 URL | こいちろ #-[ 編集]
( ゚▽゚)/こんばんわ
('-'*)フフ 知ってますよ 両方とももう 観光済みだったり(;´▽`A``
COCOのボール投げははじめてのお出かけの動画にUPしてあるので また 覗いてみてくださいね~v-341
【2006/09/28 18:35】 URL | mako #.17RNwB.[ 編集]
makoさんご存知だったんですねー。失礼いたしましたーm(_ _)m
しかももう訪問済みでしたかー(;゜O゜)。
cocoちゃんの動画見に行きますねー。
【2006/09/28 18:59】 URL | こいちろ #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

