春のお日様…

ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。

本日は週末のくまくんの様子をご紹介…。
北国の方々には申し訳ないのですが、この週末くま地方は室内では汗ばむほどの陽気でした。

そうなると…

blg0219-1.jpg
は~、日なた気持ちいい~。

くまくん、一番日当たりのいい窓際でお昼寝です…。
しかもちゃんとカーテンのないところを選んで…(* ̄m ̄) ププッ

blg0219-2.jpg
こいちろと遊んでやるか…

お。こいちろと遊ぶのかい?
入念なストレッチの後、こいちろとクッション投げをして遊んでくれたくまくんでした…(笑)
こんな春のお日様もちょっとずつ顔を見せてくれる今日この頃…。くまくん、春までもう少しの辛抱です…。

2つのランキングに参加しています。ぽちっと応援ありがとうございますっ。 

ポチッと! ←click !   ポチッと! ←click !

お知らせ:
来週からにほんブログ村のランキングをMix小型犬ランキングから写真のランキングへ移動しまーす。
もしいつもランキングから来てくださっていた方は、ブックマークしていただけるとありがたいです。

【2008/02/19 00:11】 | くま | コメント(3) |
<<べ~っ | ホーム | 待ち人…>>
コメント
こんばんわ~
先日はコメントいただきましてありがとうございました☆
あせばむ陽気ですかー羨ましいです;(北の方でしてw)
くまちゃんストレッチなんかして、やる気まんまんですねw
いっぱいいっぱい楽しんだかな~♪
【2008/02/19 02:33】 URL | 綾 #nJY05RGA[ 編集]
i-274こんばんは!
ブログ訪問ありがとうございました。
マニアックなブログで恐縮です・・・
くまちゃんとってもかわいいですね(^^♪
直接見つめられたらたまんないんでしょうね~
AWARDクリックしときました!
【2008/02/19 21:48】 URL | かい #B/6VgDws[ 編集]
もう九州は汗ばむくらい、暖かいんですねぇ!!
東京近郊は、陽射しは暖かそうに見えても
まだまだ空気が冷たいデス。

くまちゃんが、こいちろさんと遊んであげるんだ(笑)
なんとなく、くまちゃんはのんび~り生活してるイメージがあるんですけど
クッションで激しく遊んだりするのかしら?!
【2008/02/19 22:12】 URL | RUU #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索