スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
待ち人…

ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。

くまくんのいるリビングの横は駐車場なのですが、誰かが車で帰って来たのに気づくと…。

blg0218-1.jpg
誰か帰ってきた…

と、言う感じでいつも窓際に行って、外の様子を見に行きます…。
駐車場から玄関へ行くのに、必ずこの窓の前を通るからなんですが…。

blg0218-2.jpg
待ち人来ないんだけど…。

母が車から荷物を下ろすのに時間が掛かって、なかなか来ないのでこっちを見ています…(* ̄m ̄) ププッ
だいじょ~ぶ、くまくん。ちゃんとお母さん来るから。
今日もまた自分の相手をしてくれる人を窓際で待つくま君です…。

2つのランキングに参加しています。ぽちっと応援ありがとうございますっ。 

ポチッと! ←click !   ポチッと! ←click !

お知らせ:
来週からにほんブログ村のランキングをMix小型犬ランキングから写真のランキングへ移動しまーす。
もしいつもランキングから来てくださっていた方は、ブックマークしていただけるとありがたいです。

【2008/02/18 00:05】 | くま | コメント(4) |
<<春のお日様… | ホーム | 日曜写真館…>>
コメント
わかるわかる~。
思ってるタイミングで来ないと
「あれ?来ません」って顔するんですよね~。
あはは~、同じ同じ~。


夫へのお見舞いコメント、
私へのお心使いありがとうございました。
【2008/02/18 11:21】 URL | kuro #-[ 編集]
ワンコっていつも誰かを待ってますよね。
今まで寝てたのに 誰か帰ると大騒ぎ!みたいな・・
私なんか オコタに入ったまんま「おかえり・・」ですよ。
待ち人が来ない事、こいちろさんに訴えてるその目がとっても可愛いです☆^^
【2008/02/18 14:28】 URL | ゴクママ #-[ 編集]
くまちゃん、真剣なまなざしで
待ってますねぇ!
キリリとして、かっこいいわ~~♪♪
でも待ちきれなくて、こいちろさんに
〝早く迎えに行ってあげて〟ってうったえてるのかなぁ!
【2008/02/18 22:09】 URL | RUU #-[ 編集]
うちのそらも、誰かの気配がすると窓から外を見ます。
リビングが2階なので、そらが見下ろす感じになるんだけど、
わたしが仕事から帰ると、わたしも必ず2階の窓を見上げます。
目が合うと、そらはすぐに、玄関から階段に繋がるドアの前へ・・・
わたしは、まだ外から2階の窓を見上げてるのに。。。(笑)

くまくん、外を見ている表情・・・キリッとしてますね~!
今日もとてもいい写真!

ぽちぽちっと、応援してますよ~♪
【2008/02/18 23:33】 URL | そら母 #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

