【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
土曜写真館…

ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。

みなさん、こんにちわ。
月曜から金曜までに紹介できなかった写真を紹介する「土日写真館」のお時間です。
本日は『土曜写真館』です。

今週は日本列島を寒波が襲い、九州でも北の方は雪が降りましたー。
でも、こちらくま地方では雪は降らず、比較的良い天気が続き写真も毎日撮ることができましたー。

では、土曜写真館どうぞー。

blg0216-1.jpg
ごはん~。

熱い視線がやっぱり痛い…。

blg0216-2.jpg
すやすや…

こいちろの横で爆睡するくま君…。後ろから見るとお尻でっかいです…(* ̄m ̄) ププッ

blg0216-3.jpg
きりっ…

たまにはくまくんかっこよく…(笑) キリッとしているようで口元が笑って見えます…(//∇//)
それにしても、後ろのシュレッダーちょっと邪魔ですねー(笑)

ランキングに参加しています。いつもぽちっと応援ありがとうございますっ。 

mix2.jpg ←click !   20080204195927.jpg ←click !

明日は日曜写真館です。

【2008/02/16 00:00】 | くま | コメント(6) |
<<日曜写真館… | ホーム | 期待の眼差しだけど…>>
コメント
写真を撮ると、バックに写りこむリビングの日常が
気になりますよねぇ~!
うちもそうです・・・「あ~、ちょっとゴミ箱よけて~」とか(笑)
しかも、シュレッダー! これまたうちにも同じくらいの大きさで
ゴミ袋の折り返した部分が見えてるヤツがありますよ♪(爆)

でも、こいちろさんのカメラ技術だと
しっかりくまくんをとらえて・・・うしろのシュレッダーが
まったく気にならないくらいになってます!
さすがですねぇ♪( ̄ー ̄)

今日もぽちぽちっと押しときましたー!
【2008/02/16 08:47】 URL | そら母 #-[ 編集]
可愛い
くまちゃんの表情がかわいくていいですね。
ポメを飼っています。
うちのポメと目の表情が似ているような気がします。
【2008/02/16 08:58】 URL | ベルママ #7M8xhtxw[ 編集]
も~こいちろさんったら、シュレッダーなんて言わなきゃわかんないのに(笑)
キリッとしてるけど口元は笑ってるくまちゃん最高です。
かっこかわい~!
【2008/02/16 10:09】 URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
くまちゃんとこは雪降らなかったのね~。それは残念でした。(笑)
写真撮る時後ろや周りは撮った後にしまった!って思います。
片づけしとくんだった・・・って。
【2008/02/16 10:18】 URL | ちょこ母 #-[ 編集]
キリリとしてくまちん、
かわいぃ~(つω`*)テヘ
胸元の毛がフサフサ、フサフサ。
おばちゃんに抱っこさせてぇ~ん!
【2008/02/16 18:03】 URL | タツの母 #NzGgSMPU[ 編集]
みなさんコメントありがとうございます
ふふふ、やっぱりみなさんも写真の背景っていうかうちの中が写るの気になりますよねー。

あはは、そら母さん褒めすぎです…。
たまたまぼかしすぎてシュレッダー気にならないだけですよ…(笑)

タツの母さんくまの胸毛もうボウボウですよー。

ベルママさん初めましてー。
いやー、こちらにコメントをくださる方でもう一人ベルママさんっておられるんですよ。間違えないよう頑張ります。
あちらはヨーキー。こちらはポメですね。
ポメの目はほんとまん丸でかわいいですよねー。
毛はフサフサだし…。うちのくまは母親がダックスでどちらかというとダックス寄りかなーと思うことがあるのですが、目はポメに似てくれてよかったです。
是非、また遊びにきてください。
あ。先ほどURLのところに行ったのですが表示されませんでした。
【2008/02/17 00:30】 URL | こいちろ #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

