スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
期待の眼差しだけど…

ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。
いつも同じような写真で申し訳ないと思いつつも、一応毎日写真を撮っているこいちろがお届けしまーす。

昨日ピアノ下の自分のベッドから、そばにいる母を期待の眼差しで見るくまくん発見…。

blg0215-1.jpg
何かくれないかな~。

でも、そのままファインダーを覗いていると次の瞬間…。

blg0215-2.jpg
ふあぁ~

って、あくび…。目はそのままキープだけど…(* ̄m ̄) ププッ
わんこって、ご飯をものすごく要求しているさなかにもあくびをする不思議な生き物です…。

いつもぽちっと応援ありがとうございますっ。 おかげさまで順位があがってきました!

mix2.jpg ←click !   20080204195927.jpg ←click !

クリックの応援に応えられるよう頑張りますっ。
明日、あさっては「土日写真館」ですっ!

【2008/02/15 00:00】 | くま | コメント(3) |
<<土曜写真館… | ホーム | 横くま縦くま…>>
コメント
いつも同じようだなんてとんでもない。
いつも素敵な写真で楽しみです。
くまちゃん、あくびしても目線はそのまま(笑)
でもちっともお顔が崩れないところがすごいですね。
ニコなんてなんの生き物かわからなくなりますよ。

動物写真カテゴリーに登録されたこと
とても良かったですね。
こいちろさんの写真は単なる「犬ブログ」でなく
作品としての写真として、多くの人に見てもらいたいですもんね。
今日もポチっ!
【2008/02/15 01:11】 URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
瞳にピントを合わせると
ワンちゃんが何を思っているのか
伝わってきますねi-228
いつもながらとても良い写真ですねi-179i-189
くまちゃんの何かもらえるかなぁーッと
ジーっと待っている姿はとってもカワユスですv-119

私もこいちろさんを見習って
頑張って写真撮りたいと思います。
【2008/02/15 13:05】 URL | ユカリン #655.639s[ 編集]
コメントありがとうございます
あがさんこんばんわ。
いつもいつも優しいお言葉ありがとうございます…。
あはは、ニコちゃんはあのあくびしたり、枝を噛んだりしたときのわんこ離れしたお顔が魅力ですっ。
そうなんです、写真のカテゴリーに移ってみました。
始めた頃はとてもじゃないけど写真のカテゴリーなんて考えられなかったのですけど、ここはいっちょ挑戦してみることにしましたー。応援ありがとうございますっ。

ユカリンさんこんばんわー。
写真褒めて頂いてありがとうございます。
写真はきれいなのが撮れるとうれしいですよね。
でも、ぼけていたりしても貴重な瞬間や思い出に残る瞬間が撮れることもありますよね。
ユカリンさんなりの写真目指して頑張ってください。
僕も負けないように頑張ります。
【2008/02/17 00:23】 URL | こいちろ #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

