【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
熱い視線…

ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。
久々我が家にあるエアロバイクで体力測定をしたら、「劣る」と診断されたこいちろがお届けしまーす。

ペットと暮らしている方ならわかると思いますが、ペットからのあつ~い視線感じることありますよね。

blg0213-1.jpg
                     遊びにする? それともおやつ?

こ~んな無言の視線から、新婚夫婦のような言葉が聞こえてきます…(え、違う?)

blg0213-2.jpg
僕のもあるよね…

食事時ともなれば、テーブルの横にピタリとついてこちらにおくられる視線…。痛いです…(ノ∇・、)
日々こんな熱い視線と闘いながら過ごす幸せな毎日です…。

たぶん、この視線との闘い負け越してるな…(〃∇〃)

mix2.jpg ←click !   20080204195927.jpg ←click !

いつも応援ありがとうございますっ。 ぽちっとしていただけたら励みになりますっ。

【2008/02/13 00:00】 | くま | コメント(6) |
<<横くま縦くま… | ホーム | 困ったくま君…>>
コメント
わんこってずるいよねぇ~☆笑
こっちがその顔に弱いの
わかってるはずだよぉ~
結局バカ親な私も長助の視線に
負けっぱなしなのかも・。・。・♪
くまちゃんの見上げる目
ほんとかわいいですね
【2008/02/13 15:08】 URL | 長助おかん #0ecWsDRU[ 編集]
新婚夫婦の言葉!!!(笑
私にとっては新婚のオットよりワンコが優先ですが。
オットはいつも私の飼い犬になりたいとぼやいておりますね。
このくまちゃんの目線もちょっとヤバイです(←若い人のまね。
今日のも激しく可愛いのだけど、11日の「あそばないんだ。。。」には参りました。
私の大好きな、特命係長の高橋克典の流し目とどっちと言われたらくまちゃんのほうだなぁ(笑
【2008/02/13 15:38】 URL | ぬぬ母 #y5N.GSW6[ 編集]
また来ちゃいましたv-119
くまちゃん目線本当めっちゃカワユスですv-119

写真撮るの本当に上手ですねー♪

どうもうちの子は暴れるのが好きで…
ほぼブレブレです…v-388
夜とかは暗くなるしi-118

どーやったらそんなに上手に撮れるんですか?
【2008/02/13 18:41】 URL | ユカリン #655.639s[ 編集]
うおー!
熱いですねぇ~! くまくんの視線!(笑)
だからでしょうか・・・こいちろさんが
「新婚夫婦のような。。。」と感じるのは(謎)

でも、どーしてでしょうね~
わんこの真っ直ぐな目を見ていると、顔がふっとほころんで
心が温かく感じるのは、わたしだけでしょうか。。。v-398

ぽちぽち!応援してますよ~♪
【2008/02/13 20:42】 URL | そら母 #-[ 編集]
くまちゃんの目、熱い上にウルウルしてますねぇ。
そんな目で見られたら、イチコロですよ~~!
デコラも何か食べるために、あつ~い視線をおくります(笑)
・・・もう、なるべく、見ないようにしてます( ̄∇ ̄;)
【2008/02/13 21:37】 URL | RUU #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます。
皆さんコメントありがとうございます。
ふふふ、みなさんもわんこの目には弱いようですねー。やっぱり動物って純粋に期待の目でこちらを見るから、見られる僕らもやられちゃうんですよねー。
あれ、みなさん聞こえません?
「ご飯にする?それとも先にお風呂?」みたいな…(笑)

ユカリンさん写真難しいですよねー。わんこは動きますしねー。僕はカメラが趣味で一眼レフカメラで撮っているのでほとんど道具の力で撮ってます(笑)。
それにうちのくまは13歳ということもあって若い子よりはおとなしいですからね。
もう僕もくまが動いたり、後は暗い夜とかはほとんど諦めてます(涙)。なので、ほとんどの写真は朝撮ってます。あと写真を綺麗に見せるこつはわんこの目にピントを合わせることだと思いますよ。お互い我が子の言い写真目指してがんばりましょー。
【2008/02/14 23:39】 URL | こいちろ #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

