スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
困ったくま君…

ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。
この3連休でとってもいいものをゲットしたこいちろがお届けしまーす。

この前リビングに行くと、こんなんなったくまくんが…。

blg0212-1.jpg
…。

えー、これはてへっと笑っているんではありませ~ん。
ドーナツ状のお菓子をもらったくまくん。このおやつはしばらく噛んで柔らかくしないと食べれないタイプ。
いつも食べ物はあっという間に食べてしまうくまくんは困惑顔…。

blg0212-2.jpg
食べれない…。

ぷぷっ。舌がペロッと出たまま固まってます。
長期戦になるとみたのか、ソファーに行ってみたり、ベッドに行ってみたり場所を決めかねていましたよ。
きゅ~ん、きゅ~んって言いながら5分くらいチョロチョロしてました~。

blg0212-3.jpg
ここで頑張る…。

で、やっとこベッドに決めて一生懸命、柔らかくして噛んでましたー。
それも2時間くらい…(* ̄m ̄) ププッ 困りながらも頑張ったくまくんでした…。

いつも応援ありがとうございますっ。 ぽちっとしていただけたら励みになりますっ。

mix2.jpg ←click !   20080204195927.jpg ←鳥さんに囲まれてます(笑)click !

- おまけ-

こいちろが3連休中にゲットしたもの…
blg0212-4.jpg
Apple Mighty Mouse

このところ使っていたマウスの調子が悪くて、クリックできなかったり、できてもダブルクリックになったり…。
前から欲しかったマウスをゲットしちゃいましたー。左クリックも右クリックも、スクロールボールも快適ですっ。

【2008/02/12 00:00】 | くま | コメント(7) |
<<熱い視線… | ホーム | 暇な2人…>>
コメント
舌チョロくまちゃん可愛い~~v-359
そのドーナツ型のおやつは、何味なのかしら??
デコラもすぐおやつ食べちゃうから、そういうのがいいのかなぁ。

くまちゃんも食べ方に困ると、きゅ~んって言うんですねぇ!
デコラもちょっと大きいサイズのおやつをあげると
きゅんきゅん鳴きながら、おやつくわえてウロウロするんです。
何でかなぁ・・って思ってたけど、やっぱり困ってたのかな(^▽^;)
【2008/02/12 00:32】 URL | RUU #-[ 編集]
おひさしぶりです
こんにちは
ランキングが写真になったんですね・・
今写真にはまってしまいまして 人気ブログでみつけて 飛んできたんですよ。(^^)
いつにもまして写真いいですねぇ~
でこのテンプレート写真でかく貼れてますでしょ・・ どんなPC環境でも 記事がたぶったり
↓に落ちて消えたりしないのかしら?

私のpCでは 奇麗に見えてますよ。
過去に写真でかく貼ったら ↓に落ちて開けたとき真っ白っていわれちやつたんですよね。
教えてください・・
では ぽちりんこ応援して帰ります。 そうそう今イベントやってます。 投票だけでもOkですよ
参加しませんか?
【2008/02/12 09:06】 URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集]
ご無沙汰してます。
新しいマウス、すっきりした形でいいですね。
使い心地もいいのかしら?
くまちゃん、ドーナツのお菓子をくわえたお顔も
かわいいわよ~
【2008/02/12 09:09】 URL | ベルママ #-[ 編集]
おやつをくわえて きゅ~ん。
ウロウロしながらうちもカワイイ声でなくんですよ。^^
悟空の場合はおやつをどっかに隠したいみたいで。
くまちゃんは2時間もおやつと格闘してたの?
気が長いな~くまちゃんらしくていいね!^^
【2008/02/12 19:46】 URL | ゴクママ #-[ 編集]
くまくん可愛い~♪
カメラ目線がたまらないですぅ~v-344

それにしても、すごいマウスですねぇ。
リンク先で見てきたけど、
イマイチ書いてあることが理解できない(涙)
でも、使い勝手はいいってことだけは理解できました(笑)

今回もぽちぽち!応援してまーす!


【2008/02/12 23:55】 URL | そら母 #-[ 編集]
お久しぶりです~♪
PC復活しましたよ~
すっかり遅くなりましたが、いい加減数々の画像を送りますね。
(今週中を目標に頑張ります!)
くまちゃん、2時間もおやつを楽しんだのねん^^
【2008/02/12 23:59】 URL | ひーちゃん #-[ 編集]
みなさんコメントありがとうございます。
皆さんコメントありがとうございます。
よそのわんちゃんも大きなものを加えるときゅ~んって困っちゃうんですねー。
うちだけじゃないんですね。なんだかかわいいですよねー。

お。なんだか今日は久々コメントを交わす方も多いですねー。うれしいです。
僕も最近みなさんのところを回りきれずにいてご無沙汰してしまっているので、また後で遊びにいきまーす。

えーと、ここからはさらださんへの質問のお答えで長くなるかも知れません。

さらださんも最近は写真にはまってらっしゃるんですかー。写真のランキングに変えたのは最近なんですよ。さらださんのとこのわんちゃんならアジリティーのかっこいい写真とか撮れそうですねー。

うちのテンプレートなんですが、一応僕の持っているMacとWindowsではちゃんと見られています。さらださんのところでも見られているようでよかったです。
このテンプレートはFC2の公式テンプレートを自分でいじくってみました。ひょっとしたら写真を大きくしてずれてしまうのは、エントリーの幅よりも写真が大きくなってしまったせいかも知れません。
僕は写真の幅を650picにしたかったので、エントリー部分の幅を700picあるように変えました。僕もあんまりHTMLは詳しくないので、一カ所ずつ変えては確かめての繰り返しです(笑)
エントリーの幅を変えるとサイドバーが重なったりしますので、サイドバーの位置もエントリーの幅を大きくした分ずらしています。それから全体の幅もその分伸ばしています。

たまにサイドバーが下にずれていたり、記事が2回繰り返されたりしているのがありますよね。
実は僕もなんでだかわからないんです。ほんと詳しくなくて…(涙)
ただ一カ所ずつ変えていけば、もしテンプレートが崩れた時はそこが原因ということがわかるので、慌てず少しずつやることにしています。それから大きな写真を使うと開く時に重いといけないので、1ページの記事の数も3つにしています。今回書いた事がお役に立つといいのですけど。
【2008/02/13 00:42】 URL | こいちろ #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

