【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
暇な2人…

ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。
今日は汗ばむほど暑かった九州からお届けしまーす。

さて、昨日の我が家。めずらしく家族4人が揃いました。離れて暮らす妹が仕事で帰ってきたので。
くまくん、遊び放題かと思いきや…。妹が朝一で出掛けてしまいターゲットは残り3人。

blg0211-1.jpg
お母さん、あそぼー。

どうやら母は、テレビを見るのに忙しい様子。

父は…。 先日のタイ旅行の写真の整理中…。

blg0211-2.jpg                        暇そうね…

えっ。 いやー、君とか、くまとか、犬の写真を撮ったりと結構忙しいんだよ…(・・; )

blg0211-3.jpg 
遊ばないんだ…

え~っ。 暇なのくまとこいちろの2人だけ…( ̄□ ̄;)ガーン


いつも応援ありがとうございますっ。

mix2.jpg ←click !   20080204195927.jpg ←click !

みなさま、残り1日良い連休をお過ごしください…。
えー、本日は続きにおまけがありますよー。

連休1日目、外出中のこいちろに、母から携帯へ送られてきた写真。

photo.jpg
降りてこ~い。

こいちろが2階の部屋にいると思い、見上げて捜すくま君。
君の中でこいちろはひょっとして執事かなんか?

【2008/02/11 00:01】 | くま | コメント(5) |
<<困ったくま君… | ホーム | 日曜写真館…>>
コメント
お初です。
ブログのランキングから来ましたv-119
くまちゃんめっちゃカワユスv-119
惚れました☆私が遊んであげたいv-10

うちにも犬がいてチワワ×ポメラニアンmixです。
【2008/02/11 02:43】 URL | ユカリン #JkMvrjgc[ 編集]
おお・・
くまちゃんの瞳にやられちゃいましたw
もうノックアウトものですv-360
【2008/02/11 17:35】 URL | 綾 #SFo5/nok[ 編集]
す、吸い込まれるぅ~
そのおめめに、いつもながらやられちゃってます、私。
暇な人みつけたんだぁ~
私もいつもヒマよん♪
私と遊ぼうよー
【2008/02/11 22:50】 URL | タツの母 #NzGgSMPU[ 編集]
くまちゃん、こいちろさんを誘う時も
カーペットから降りてないですね(笑)
いないときも、2階にいるはずって
探すくまちゃんがかわいいわ~。
お母様もブログに協力的!
【2008/02/11 23:05】 URL | きゃらめるママ #BSnaxvNg[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます。
皆さんコメントありがとうございます。
ユカリンさん、綾さんはじめましてー。
くまを気に入っていただけてうれしいです。
ぜひぜひまた来てくださいね。よろしくお願いしまーす。

タツの母さんこの目結構つらいですよー(笑)
じーっと見つめられると遊ばざるを得なくなります~。

きゃらめるママさんさすがいいとこ見てらっしゃる!
そうなんですよー。よっぽど待てない時でないとカーペットから出てきません…(涙)
【2008/02/12 20:51】 URL | こいちろ #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

