【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
日曜写真館…

ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。
スタバに行ったら10%は本日のコーヒーのこいちろがお届けしまーす。ホットです。

月曜から金曜までに使い切れなかった写真を紹介する土日写真館。
本日は日曜写真館…。昨日に引き続き写真を紹介しまーす。

では、どうぞー。

IMG_7998.jpg
大根にビビリながらも、しっかりとモデルの仕事をやり通したくまくん。

 

IMG_8018.jpg
キッチンから母が食べ物を持ってくるのを待つくまくん。  寒いから絨毯の近くから離れません…(* ̄m ̄) ププッ

 

IMG_8024.jpg
眠そうな目をして、ソファーに上がって寝るべきか、このままクッションで寝るか考えているくまくん。


IMG_7998.jpg

結局、このままクッションの上で寝てましたー。
今週も途中天気の悪い日を挟みながらも、何事もなく過ごしたくまくんでした。
平和が一番ですね…。

ただいまランキングに参加しています。
くまと写真が気に入ったら応援のクリックいただけると来週への励みになりまーす。

mix2.jpg ←click !   20080204195927.jpg ←click !

【2008/02/10 01:26】 | 土日写真館 | コメント(2) |
<<暇な2人… | ホーム | 土日写真館…>>
コメント
相変わらず眠そうなくまくんの表情、
可愛いですね~! とっても癒されますぅ♪
ちらっと写ってるのは、グランドピアノの脚!?

写真のランキング、上がってきてますね~!
がんばってください~♪
ぽちぽちっと!
【2008/02/10 16:31】 URL | そら母 #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
そら母さんこんばんわー。コメントありがとうございます。
ふふふ、暇そうでしょ。食べるのが終わるといつも暇そうにしています。
気づくと寝てます…(笑) でも何かを食べているといつの間にやらそばにいます…。

おかげさまで写真のランキングがあがってきちゃいましたー。
周りをみると、僕の写真はまだまだなのでいい写真が撮れるように頑張ります。
いつも応援ありがとうございます。
【2008/02/11 00:44】 URL | こいちろ #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

