【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
わんこ達は仲良く旅を続けられるか?

ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。


今週は先日くまと阿蘇に行った時の様子を小出しで紹介しています。
今日はその2日目。(小出しですみません~)


昨日も書きましたが、阿蘇への小旅行はくまの他にもう一匹わんこを連れていきました。


blg060926-1.jpg
メイで~す。


メイはくまよりちょっと年上のおばさま。ちょっと気の弱いわんこです。
体はくまの倍以上あると思うのですが、ちょっとくまに遠慮気味…。


いつもは自分がいる助手席をくまに取られ、
大好きな窓から顔を出そうにも、先に偉そうにくまが顔を出していて、
ちょっとやる気を無くしてしまいましたー。


最初は上の写真のように後部座席の上に座っていたんですけど、
気がつくと…


blg060926-2.jpg
わたし下で寝とくわ。


って、座席の下に軽くいじけ気味で隠れてしまいましたー。
ごめんなー、メイ。くまなんかに気を使わんでもいいのにな~。


blg060926-3.jpg
ドライブは楽しいのよ。でも、あのちっこいのがね~。


と思っていたかはわかりませんが、窓から顔を出して楽しげなくまと対照的に
下でおとなしく阿蘇へと向かったメイなのでした。


んで、阿蘇について2匹を外で遊ばせてあげてもこんな感じ。


blg060926-4.jpg
自由気ままなくまから、距離をとって阿蘇の緑を散策中。(ひも持つ人が大変…229
ちなみにくまに気を使いすぎて、メイのしっぽはほとんど下を向いていました~。


たまに近づいても…
blg060926-5.jpg
近寄らないで~。        ふん♪ ふん♪ ふんっ♪


こんなちっこいくまをかなり警戒していて、メイが心から阿蘇を楽しめたかちと心配…。


こんな2匹が旅の終わりまでに仲良くなれたのか?それはまた今度お話しま~す。


明日はくまの唯一の特技を披露しちゃいますっ。


◆ブログランキングに参加中です~◆
こんな2匹に愛のクリックをっ。
rankingbanner2.png


banner_03.gif
こっちも219 お願いします~

【2006/09/26 00:00】 | くま | コメント(6) |
<<わんこは特技を披露する… | ホーム | くまの大冒険>>
コメント
あらあら、メイちゃんホントに遠慮気味ですね。
でも見上げる視線がものすごくいじらしいですよ。
阿蘇の広大な景色、素敵ですね~!
私もいつかぜひ行ってみたいです。
メイちゃんとくまちゃん、仲良くなれたのか
続きを楽しみにしています~。
【2006/09/26 03:00】 URL | あが #ej11rGAc[ 編集]
あがさんこんにちわー。
メイはずーっとあんな感じでおとなしかったんですよー。
阿蘇は景色もいいし、温泉地も近くにあるので、日本に帰って来られた際にはおすすめです。
【2006/09/26 09:18】 URL | こいちろ #-[ 編集]
本当に対照的ですね!
笑ってしまいました!
いつも楽しく拝見させて貰っています♪
今日はくまちゃんとメイちゃんに癒されました☆
メイちゃんは我が家の天使に性格が似ているのかな?
くまちゃんはコッコのような性格なのかな?と
ひとりで思っています(笑)
続きも楽しみにしていますねe-420
【2006/09/26 18:00】 URL | ルル #-[ 編集]
くまちゃん、楽しそうだねv-290
やっぱり、カフェやペットOKのお店なんかより
ずーっと、自然たくさんのところがいいものね。
私も年末に、2ワンを連れて旅行へ行くから楽しみになってきちゃいましたぁo(^▽^)o

今日はこいちろさんにお願いがありまして・・・
是非、私のブログにkuma's homeをリンクさせていただきたいのです。
よろしくおねがいしますm(_ _)m
【2006/09/26 18:09】 URL | ひーちゃん #-[ 編集]
ルルさんこんばんわ。いつもありがとうございます。
そーですねー、どっちかというとメイが天使ちゃんで、くまがコッコちゃんかもしれませんねー。
せっかちくまに気を使いながらで、メイも大変だったかな~。
【2006/09/26 22:28】 URL | こいちろ #-[ 編集]
ひーちゃんさんこんばんわー。
わんちゃんたちと旅行の計画ですか?
いいですねー。きっとわんちゃんも楽しみでしょうねー。
年末なんてあっというまに来ちゃいますね。いいな~。
【2006/09/26 22:30】 URL | こいちろ #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

