スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
土日写真館…

ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。
スタバに行ったら90%ダブルトールラテを頼むこいちろがお届けしますー。

みなさんこんにちわ。
今週から土曜日は新企画です。毎週日曜に月曜から土曜までに使い切れなかった写真を紹介する「日曜写真館」。
最近テンプレートを変えて写真のサイズを大きくして、何枚も出すとしつこい気がしたので、
今週から土日の2日に分けて月曜から金曜までに使い切れなかった写真を紹介することにしましたー。

その名も「土日写真館…」。そのまんまです…(〃∇〃)ハハ

それでは早速、土日写真館どうぞー。

blg0209-1.jpg
最近のマイブーム。くまの敬礼…。てか、ここまでしか手が伸びません…(* ̄m ̄) ププッ。 寝てるし…。

 

blg0209-2.jpg
なんだか窓際で撮ったら、目がキラキラになりました~。

 

blg0209-3.jpg
両親が市民農園で育てた桜島大根。 あまりの大きさに引き気味のくま…。 大根7kg。くま 6.5kg。

初めての土日写真館どうでしょうか~。また明日に続きます。
くまと写真が気に入ったら応援のクリックいただけると来週への励みになりまーす。

mix2.jpg ←click !   20080204195927.jpg ←click !

【2008/02/09 01:12】 | 土日写真館 | コメント(3) |
<<日曜写真館… | ホーム | ショートムービー第3弾 本編…>>
コメント
ノックアウト。。。
目がきらきらのkumaくん・・・可愛すぎですv-286 なでなでしたいなぁv-344 raimuもお散歩デビューしts1ヶ月が経ちました。わんこfriendがくんくんご挨拶に来てくれるのに、saruruに隠れちゃうraimu
v-356 でも、今日は大きいラブちゃんや柴ちゃん・・・総勢7ワンコに会い。。。どきどき。。の様子。だっこして、みんまにご挨拶させていただきました。今はsaruruが手を貸してあげながら、すこしずつ馴れて楽しいワンライフがある事を知ってほしいな。

ちなみに刺激がいっぱいすぎたのか。。。爆睡のraimuっですv-407
【2008/02/09 12:39】 URL | saruru #-[ 編集]
桜島大根、噂には聞いていましたが、こうしてくまちゃんと並ぶと
ますます大きく見えますね。
これは辛いのかしら?
葉っぱも立派で美味しそうです。

どの写真もやっぱりステキですね。
敬礼の短いお手てがかわいい!
キラキラのくまちゃんもオヤツあげたくなります。
【2008/02/09 23:56】 URL | きゃらめるママ #BSnaxvNg[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます。
saruruさんお久しぶりです。
raimuちゃんお散歩デビューしたんですねー。
小さい時からたくさんのわんこと触れ合ってちょっとずつわんちゃんたちに慣れていくときっと将来楽しいワンコライフが送れると思いますよー。うちのくまも小さい時にもっとわんこと触れ合わせておけばと今後悔していますから(笑)

きゃらめるママさんこんにちわ。
桜島大根おおきいですよねー。
お味は普通の大根とそんなに変わらない気がしました。
豚肉と煮ておいしくいただきました。
あはは、キラキラのくまにおやつあげたいですか?
たぶんおやつを狙っている目だと思います(笑)
【2008/02/10 11:51】 URL | こいちろ #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

