スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
ショートムービー第3弾 本編…

ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。
最近くまを撫でてると静電気がバチッと走るこいちろがお届けしまーす。

本日の主役は…。

blg0208-1.jpg
にくきゅう~。

くまくんではないので、今日はこれくらいで…(* ̄m ̄) ププッ。肉球ってなかなか思ったように撮れないですよねー。

さて、本日の主役は昨日お伝えしたとおり「デコラ☆ロワイヤル」のデコラちゃん。
デコラちゃんはパグとパピヨンのミックス。パグヨンっていうんですよー。
デコラちゃんのチャームポイントは、キリッと眉毛と目尻まで引かれたアイライン。大きな耳もかわいいです。
最近は妹分でフレンチブルのばぶ~ちゃんも登場してますます楽しいブログです。

飼い主RUUさんがフランス好きということで今回は「デコラのフランス語教室」です。
フランスと言えば”マカロン”(←違います?)。色とりどり、かわいくておいしいマカロンをイメージしてムービーを作りました。
ではでは、デコラちゃんのフランス語教室どうぞー。

 

いかがだったでしょうか~?かわいいでしょ、デコラちゃん。
でわ、みなさん早速「デコラ☆ロワイヤル」へいってらっしゃ~い。
え~と、こいちろはもちろんフランス語読めないし、しゃべれませーん。

あ。その前にこちらをクリックしていただけるとうれしいですっ!。
なんだか最近おかげさまでランキングがあがってきちゃいましたー。ありがとうございます。
 
mix2.jpg ←click !   20080204195927.jpg ←click !

(第1弾 予告編 本編、 第2弾 予告編 本編 見てない方はどうぞ)


【2008/02/08 00:00】 | 動画 | コメント(7) |
<<土日写真館… | ホーム | ショートムービー第3弾 予告編…>>
コメント
ホント可愛らしい動画を作っていただいて
ありがとうございます~~♪♪
もう既に、何回見たか分かんないです~(笑)

フランスと言えば、マカロンですよ!
ダロワイヨのマカロンは絶品です♪
・・・ええっと・・私もフランス語、良く分かりません(^▽^;)
パリに行った時はジェスチャーと気合で、いつも乗り切ってます(笑)

でもホントありがとうございました<(_ _)>
もうね、毎日見ます!
【2008/02/08 00:46】 URL | RUU #-[ 編集]
とってもカラフルです~。
温かみ・・・が伝わってきますね~。
私ボンジュールしか読めませんでした・・・(泣)
【2008/02/08 10:20】 URL | kuro #-[ 編集]
色とりどりのマカロンって見てるだけで楽しくなります。おしゃれなムービーにぴったりなデコラちゃん可愛いですね!
マカロンってフランス語なのね~おかげでひとつフランス語覚えた~!
【2008/02/08 16:13】 URL | マリン母 #-[ 編集]
前のムービーと違った感じで
こちらもとてもいいムービーでした。^^
デコラちゃんも可愛いですよね。
ステキなショットがいっぱいで
飼い主さんが可愛がっていらっしゃるのが伝わりました。
それもこいちろさんのワザかしら?^^
でもごめんなさい、フランス語はさっぱりわからん。。
【2008/02/08 21:33】 URL | ゴクママ #-[ 編集]
ご無沙汰です^^
くまちゃんの肉球も、きゅ~ん!でしたが、
デコラちゃん、とっても可愛いですね。
楽しくムービー拝見させて頂きました♪
【2008/02/08 23:50】 URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
きゃー
いつの間にか
新しいムービーが出来上がっていました。

今回はポップな感じでまた違った雰囲気で可愛い♪ デコラさんもポップなイメージがぴったりですね。 素敵な写真も印象的。
くまさんの肉球も印象的。
私、肉球の匂い、
大好きなんだぁ~
【2008/02/09 22:51】 URL | タツの母 #NzGgSMPU[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます。
皆さんコメントありがとうございます。
今回の動画はいつもと違う雰囲気で作ったのでちょっと未だにどきどきしていますが、もし気に入って頂けたらうれしいです。
えーっと、僕も自分で書いといてフランス語さっぱりわかりません!雰囲気ですよ、雰囲気(笑)

マリン母さんに言われて気づきましたー。
マカロンもフランス語?僕も1つ覚えましたー(笑)
【2008/02/10 12:00】 URL | こいちろ #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。