【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
ショートムービー第3弾 予告編…

ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。

以前うちのカウンターが「41515(よいこわんこ)」になった事を感謝して行ったショートムービープレゼント企画。
ショートムービー発表までとってもとっても時間がかかって申し訳ないです。

本日はショートムービー第3弾・予告編の発表です。
(第1弾 予告編 本編、 第2弾 予告編 本編 見てない方はどうぞ)

第3弾は「デコラ☆ロワイヤル」のデコラちゃん。
デコラちゃんの飼い主さんRUUさんはフランス好き。ということで、今回は「デコラのフランス語教室」にしてみましたー。
本編は明日公開でーす。では、予告編をどうぞー。

 

いかがだったでしょうかー。

blg0207-1
見に来てね…

もう、ホントに寝てる姿ばっかりですみません…。でも、ついつい撮っちゃうんですよねー。
これなんてなんだか体曲がってるし…(* ̄m ̄) ププッ。明日の本編もよろしくお願いしまーす。

  2つのカテゴリーでブログランキングに挑戦中です。クリックで応援お願いしまーす。
mix2.jpg ←click !   20080204195927.jpg ←click !

【2008/02/07 00:10】 | 動画 | コメント(3) |
<<ショートムービー第3弾 本編… | ホーム | 遅ればせながら…>>
コメント
今回のムービーも楽しみにしてます♪

それにしてもくまくん・・・
いつの間にイナバウアー覚えたの?
【2008/02/07 00:58】 URL | そら母 #-[ 編集]
はじめまして
デコラちゃんのブログからおじゃましました。
ショートムービーとても楽しみにしています。
くまちゃんは、13歳に全然みえませんね。
うちの子は、ちなみにダックスフントとポメラニアンがパグに出会ったらになっています。
【2008/02/07 01:17】 URL | プッシュパパ #G2YaB5S6[ 編集]
おぉ、第三弾ですね。
黄色い・・・いい感じいい感じ。
明日が楽しみです~。
早く明日にならないかな~。
【2008/02/07 13:44】 URL | kuro #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

