【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
遅ればせながら…

ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。
昨日久々ビリーズブートキャンプをして階段を昇るのがつらいこいちろがお届けします。

ブートキャンプももう遅いって感じですが、今日の写真もちょっと遅れ気味です…。
お友達のブログを散歩していて、この前節分だったんだーと気づきまして…。
最近なんだか節分が巻き寿司売るキャンペーンみたいでちょっと嫌いになっていたので忘れてました。

でも、一応季節の写真も撮っておかないと…。寝てる写真だけじゃ…。
ということで、我が家に鬼のお面があったので…。

blg00206-1.jpg
鬼は~そと~♪(←鬼はキミ)

くまくんかぶり物の類は嫌いなのですが、この日はちょっと機嫌がいいのか眠いのか協力してくれましたー。

blg00206-2.jpg
それでもそんなに乗り気じゃあなかったですけど…(* ̄m ̄) ププッ

いつもソファーの上でごめんなさーい。
こんなくまと写真が気に入りましたらクリックで応援お願いしまーす。

  2つのカテゴリーでブログランキングに挑戦中です。
mix2.jpg ←click !   20080204195927.jpg ←click !

【2008/02/06 00:10】 | くま | コメント(5) |
<<ショートムービー第3弾 予告編… | ホーム | たれ○○ダ…>>
コメント
巻き寿司はどうやら海苔屋の陰謀みたいですよ☆笑
我が家は寒かったので鍋!でした
でもお面、くまちゃんと一緒だぁ♪
なんだかうれしいー長助とおかんです
 (あ、でもお面長助にぼこぼこにされました)
【2008/02/06 01:44】 URL | 長助おかん #0ecWsDRU[ 編集]
くまちゃん、おとなしくしてて偉いなあ。
うちなんてこんなことしたら鬼が八つ裂きにされます。
あ!それはそれで厄よけになるかも!
こんなかわいい鬼なら「うちにおいで~!」って言っちゃいますけどね
【2008/02/06 02:21】 URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
こんばんわ!
この鬼さんのお面
可愛いかも♪

くまちゃんのあくびの写真みて
あくびうつっちゃったよ♪(笑)
【2008/02/06 19:52】 URL | しー #-[ 編集]
ふふふぅ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
かわいいな、くまさん。
全然違和感がないと感じるのは私だけ??
でも鬼じゃぁ可哀想だわ。
でも、
眠くてどっちでも良いよね。
【2008/02/06 21:16】 URL | タツの母 #NzGgSMPU[ 編集]
みなさんコメントありがとうございます
鬼のお面にあってます?
ありがとうございます~。たまたまうちにあったので使ってみましたー。

えーと、あがさん、長助おかんさん。
うちもこの後八つ裂きにされそうになったとこをレスキューいたしましたー(笑)
【2008/02/08 00:02】 URL | こいちろ #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

