【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
たれ○○ダ…

ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。

えー、本日は初めにお知らせです。参加している2つのブログランキング。
ちょっと写真で挑戦してみたかったので、一方の参加カテゴリーを「犬」から「写真(動物)」に変更しましたー。
このカテゴリー、鳥あり、猫あり、あざらしあり…。ホントにここがぴったりなのか迷いながらも参加してみます。
気に入った写真があったときは、クリックで応援よろしくお願いします。もう一方は今まで通り、「Mix小型犬」で参加中です。

さて、日曜日のくまくんのお昼寝…。振り返るとこんな姿で寝ているくまくんが…。

blg0206-1.jpg
たれくまダ…。

以前流行ったたれぱんだみたいにでろーんって垂れてました…。よく寝れるなー、君。

blg0206-2.jpg
くま四郎も一緒に垂れてました…(* ̄m ̄) ププッ

あちらこちらで雪が降っていた日曜も、お日様降り注ぐ九州でのんびり昼寝で過ごしたくまくんでした…。

  2つのカテゴリーでブログランキングに挑戦中です。
mix2.jpg ←click !   20080204195927.jpg ←click !

【2008/02/05 00:02】 | くま | コメント(6) |
<<遅ればせながら… | ホーム | 日曜日の来客…>>
コメント
落ちる、落ちる
くまさん落ちちゃうよぉぉ~
そんなに気持ちええんか??そかそかぁ~

くま四郎さんも落ちそうになるほど気持ち良いのかぁ~
早く春になれないかなぁ~
【2008/02/05 00:58】 URL | タツの母 #NzGgSMPU[ 編集]
あはは、この格好、うちもよくします~。
頭に血が上るぞーって言うんですけどね~。
低血圧なのかしらん?

動物の写真カテなんですね。
はいクリックさせていただきますね~。
【2008/02/05 11:14】 URL | kuro #-[ 編集]
落ちないたれくまちゃん受験生の救世主かもね。お昼ねのくまちゃん見てると癒される~みんなを救うわ~。
【2008/02/05 16:21】 URL | マリン母 #-[ 編集]
うちも頭垂れてよく寝てます。^^
疲れないのかな・・って思います。
私がこうやって寝ると、たぶん首がつる・・i-240
何が違うんでしょうかね~

↓ゾウの置物写真、オヤツが隠れてたんですね。^^
まんまと騙されたよ。i-237
【2008/02/05 16:37】 URL | ゴクママ #-[ 編集]
いいですね~。。。九州はぽかぽか陽気?
くまくんの寝姿からも、それは容易に想像できますぅ。(笑)

ブログカテゴリーは写真に変更ですか♪^^
けっこう上位に行けるんじゃないかな~?
がんばってくださいね!

ぽちぽちっと♪
【2008/02/05 18:00】 URL | そら母 #-[ 編集]
みなさんコメントありがとうございます
みなさんコメントありがとうございます。
あ、みなさんのところもやっぱり垂れてます?
うちだけじゃないんですねー。あはは、受験生の救世主…マリン母さんうまいっ!
みなさんいつもぽちっと応援ありがとうございます~。
【2008/02/07 23:58】 URL | こいちろ #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

