スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
日曜日の来客…

ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。
昨日鉄腕ダッシュを見て、やっぱわんこも人もダイエットって大変だなーと感じたこいちろがお届けします。
わんこのしつけやダイエットに興味のある方は、ぜひ特集ページを覗いてみてください。

さて、昨日日曜日は、めずらしく我が家に来客が…。
高校からの友人が奥さんがくまを見たいとかで、遊びに来てくれました。

blg0204-1.jpg
友人の到着を寝て待つ、くまくん。

昨日はあちらこちらで雪が降っていたようですが、ここ九州ではそんなことはまったく感じませんでした。
やっぱり日本って長いんですねー。みなさんのところはどうだったでしょうか~。

blg0204-2.jpg
ゆきって何だっけ?

こちら九州ではめったに雪が降らないもんね。
友人が来て、話ばかりで写真を撮り忘れたのですが(←ブロガー失格)、
お客を尻目に2度ほどトイレに立った以外はきちんと接客のできたくまくんです。よく頑張りましたー。
ま、友人が帰ったらまたすぐ寝てましたけど…。おもしろい寝相だったので明日はその写真をお届けしまーす。

  今週もランキングに参加中~。くまにクリックで一票を!
mix2.jpg ←click !   20080204195927.jpg ←click !

【2008/02/04 00:00】 | くま | コメント(1) |
<<たれ○○ダ… | ホーム | くまの日曜写真館…>>
コメント
こちらはすごい雪でした~。
デコラ生まれて初めての雪を、体験する事ができました。
私も鉄腕ダッシュ見ました~。
色んなワンコが成長する姿を見ると、感動しちゃうんですよねぇ。
前足がないワンコなんてもう・・・(ToT)
【2008/02/04 01:12】 URL | RUU #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

