【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
くまの日曜写真館…

ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。
みなさん、こんにちわ。今週も月曜から土曜までに使い切れなかった写真を紹介する日曜写真館のお時間です。

それでは、早速どうぞー。

blg0203-1.jpg
我が家に現れた”つちのこ”

blg0203-2.jpg
テンプレート作製のため撮影されたくま四郎。

blg0203-3.jpg
同じく撮影されたけど、採用されなかったくま三郎の一枚。

blg0203-4.jpg
ブログのトップに載せるべく撮影を開始するも、あんまり乗り気でない主人公…。

今週は両親がタイ旅行に行き、くまと2人で留守番でしたがそれでも普段通りな1週間でした。
ちなみにこれで我が家でパスポートを持っていないのも、こいちろとくまくんだけになりました…(涙)

ブログランキングに参加中ですっ。こんなくまに愛のクリックで一票をっ! 
mix2.jpg ←click !   ninnki.jpg ←click !

【2008/02/03 00:14】 | 土日写真館 | コメント(5) |
<<日曜日の来客… | ホーム | ゾウ撮影裏話…>>
コメント
こいちろさんおひさしぶりです~
テンプレも大改造!でこいちろさん
ワールドになってて素敵です~
乗り気でないくまちゃんの顔もかわいい♪

そっか、トリックがあったのね
まるっとだまされました☆笑
【2008/02/03 00:51】 URL | 長助おかん #0ecWsDRU[ 編集]
ぽち、ぽちっと♪

トップの画像と、えらい違いですねぇ~!乗り気じゃないくまさんの表情は。(^o^*)
やわらかな光をあびるツチノコくまくんの写真、好きで~す!v-238
【2008/02/03 01:06】 URL | そら母 #-[ 編集]
おはようございます
こいちろうさん くまちゃん♪
TOPの写真 くまちゃん決まってますよ!
気乗りしてなかったとは思えない(笑)
今 わが町は雪が降ってます
結構 積もっているのよ 明日の朝が心配だわ。。。
ご両親 タイ旅行行ってこられたのね
アタシも一昨年行きました
そうそう ワンコが凄いのよぉー
食べ物の取り合いでケンカなんかしていたりしてね
ごめんねぇ~ だからアタシもパスポート持っているのよぉー^m^
【2008/02/03 10:06】 URL | むく #hNKslJ0.[ 編集]
こいちろさんの腕だから、どんな写真でも
すごく素敵なのかと思ってたら、なかなか
苦労されてるみたいですね。
くまちゃんもいつだってカメラ目線でニッコリ
なのかと思ってました(笑)
↓オヤツで釣る裏技、実は私はしょっちゅう使ってます(汗)
【2008/02/03 22:10】 URL | きゃらめるママ #BSnaxvNg[ 編集]
今日は一日中寒かったけど、
くまさんのお宅は暖かそうな感じがします。
ちなみに我が家は家の中も極寒です。。。
だから、ついついくまさんも寝てしまうんでしょう。
きっとそうだ。そうに違いない。
【2008/02/03 23:03】 URL | タツの母 #NzGgSMPU[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

