スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
お留守番な日々…

ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。

先週末から昨日まで、こいちろとくまは2人でお留守番をしておりました。
我が家の両親が旅行好きのおじに連れられて旅行にいってしまったので…。
行き先は、気温30℃、蒸し蒸し暑い「タイ・バンコク」。

blg0201-1.jpg
どこいくの?

2人で空港行きのバス停まで送っていったときのくまくん。

blg0201-2.jpg
寝てるとこ撮らないで…。

だって、寝てばっかりじゃん。
両親がいなくても、意外とくまくん普段通り。むしろこいちろの方がくまの世話が増えた感じでした…。

で。昨日両親がタイから帰ってきて…。

blg0201-3.jpg
ぞう…

象に乗ってきたとかで、像の置物が我が家に加わりましたー。
留守番している間はあんまり写真も撮らず、くまとのんびり。ブログのテンプレートも変えてみました。

今日は続きに、父親がタイで撮ってきたわんこの写真を載せておきます。興味のある方はどうぞ。

  2月からは写真を大きく載せていきますー。これからも応援よろしくお願いします。
mix2.jpg ←click !   ninnki.jpg ←click !

Thai dogs

父の話では、結構タイでは路上などにわんこがいるようです。あまり衛生状態もよくないかもしれません。
歩道橋や船の上にもわんこがいたそうですよ。左下のピンクのボックスが何か気になるこいちろです。

IMG_7830.jpg
こんなことをのんびりしてる我が家の坊ちゃんは幸せものですねー。

【2008/02/01 00:08】 | くま | コメント(6) |
<<ゾウ撮影裏話… | ホーム | くまの日曜写真館…>>
コメント
ご両親は、タイに行ってたんですねぇ。
私は行った事ないんですけど、妹が好きで何回か行ってます。
確かに、野良ワンコが多いって言ってましたねぇ。
そんな妹は明日から、マイアミに旅立ちます~。
私もどっか行きたいなぁ( ┰_┰)

くまちゃん象に興味津々デスね(笑)
象の背中から見る風景は、どんな感じなんだろう??
【2008/02/01 01:28】 URL | RUU #-[ 編集]
あちこちにくま三郎君やくま四郎君がいる~!
抜け殻になったクッションも彩りを添えていますねえ(笑)
象さんを見つめるくまちゃん、かわいいですねえ。
やっぱり素敵な写真は大きいサイズで見ると
見応えがあってより素敵ですね。
私はタイやインドネシアが大好きで何度か行きましたが
なんだかワンコ達がみんなふっくらしてる~。
私の記憶ではみんな痩せっぽちのイメージだったのですが
野良なりに幸せに暮らしてるってことかな。だといいな。
【2008/02/01 02:09】 URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
くま三郎ちゃん、本家のくまちゃんより上にいて
ちょっと偉そうだわ…笑
大切にしていただいてありがとうございます!

タイって感じのお土産ですね。
気温30度かぁ。
寒いところにいるとうらやましくなる気温ですね。
でも実際30度になったら「暑い暑い」って文句を言い倒すんですが…
くまちゃん、像さんはエスニックの香りがしたかしら?
ピンクボックス、このケバケバしい色はかなり怪しい雰囲気ですね。
【2008/02/01 22:41】 URL | きゃらめるママ #BSnaxvNg[ 編集]
くまちゃん兄弟勢ぞろい!いいです☆
どうしたらこんなテンプができるの?
ご近所さんだったら教えてもらいたいくらいいいです☆
タイの写真のワンコは野良なのでしょうか?
どんな暮らしがワンコは幸せなのかは分からないけど
ちゃんとご飯食べてるのかな~とか気になる。
私も年とったな・・
くまちゃんはゾウさんが気になる?^^
【2008/02/02 00:00】 URL | ゴクママ #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます。
あはは、みなさん象を見てるくまにコメントありがとうございます。でも、でも実はこれ。お菓子で釣っていたんです…。あははははは…。

テンプレート気に入っていただけたら嬉しいです。これはFC2のテンプレートをいじくっただけんです。僕もhtmlの類は苦手なのですが、2日ほどでできましたよ。画像編集ソフトをもってらっしゃる方はぜひ挑戦してみてくださいね。
【2008/02/02 01:49】 URL | こいちろ #-[ 編集]
タイトルの写真、可愛いねぇ~兄弟と一緒にお澄ましして写って。
プロフィールの写真も好きだなぁ~いまにも変身しそうじゃありませんか。

のんびりと二人暮らしもたまには良いものみたいですね。男同士の絆が深まった「ってやつですか?
【2008/02/02 09:42】 URL | タツの母 #NzGgSMPU[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

