スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
くまの日曜写真館…

←ランキングに参加しています。気に入りましたらクリックお願いしますー。

 

ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。
えー、本日は月曜から土曜までに使い切れなかった写真を紹介する日曜写真館のお時間です。

 

でわ、さっそくどうぞー。

 

blg0127-1.jpg
なんだかおいしそうな後ろ足…

 

blg0127-2.jpg
綿を出し切った後、ちゃんとうちに持って帰られたクッション…

 

blg0127-3.jpg
出された綿を、きんとうんにして飛び回るくま三郎…

 

blg0127-4.jpg
くま四郎に忍び寄るごくあっくまの魔の手…

 

blg0127-5.jpg
ごくあっくまが雲に気を取られている間に逃げるくま四郎…

 

blg0127-6.jpg
それに気づいてくやしがるごくあっくま…

 

今週は天気が悪くていい写真が撮れませんでしたー。
どうか来週は晴れますように…。

 

  今週もたくさんのぽちっとありがとうございましたー。
今日も応援のぽちっとお願いしまーす。
mix2.jpg  ninnki.jpg

【2008/01/27 00:06】 | 土日写真館 | コメント(5) |
<<お留守番な日々… | ホーム | 犯人は君だっ!>>
コメント
くまちゃん、綿出しちゃったのね~~(T▽T)
でもやっぱり、長い間使ったクッション
ちゃんとおうちに持ち帰って、大切にしてるのね。
くま四郎くんっっ早く逃げてっっ(笑)
【2008/01/27 23:19】 URL | RUU #-[ 編集]
ふふふ「ごくあっくま」いいですね。
こんな可愛いあくまなら、うちにも欲しいです。
くま四郎君の後ろで写ってるあっくま君の写真が好きです。
こいちろさんでもやっぱり雨の日は撮影に苦労されるんですね。
私もこのところの雨で「写真が撮れん!」と憤慨してたんです(笑)
【2008/01/29 01:24】 URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
くま四郎くん、まだ健在なんですね。
くまちゃんの魔の手が怖いけど…笑
うしろで光ってるごくあっくまちゃんの目が忍び寄ってくるわ~。
でもくまちゃんの綿出しのおかげで、きんとうんが
手に入ったくま四郎くん、ラッキーでしたね(笑)
【2008/01/29 12:22】 URL | きゃらめるママ #BSnaxvNg[ 編集]
下のエントリーもこのエントリーもうちだ、うちそっくり。
飛び散る綿。
食べる綿。
なーんにも気にしてないのんきな犬。

私最近富に思うのですよ、
布団・・・・オモチャとして差し出したら・・・やっぱり出すんでしょうかね全部。
木綿綿は食べたらどっかに詰まって危険そうな気もしますが。
羽布団だったら・・・・?
そりゃもう本体(鳥)が無くっても舞い飛ぶ羽で壮観だろうな~。

・・・なんか夢に見そう。

そうそう、こないだくま君が私の夢に出て着てくれたんですよ。
お腹出して転がって、すっごいご機嫌でしたよ~。
ウェルカム 北海道!(笑)
【2008/01/30 00:47】 URL | kuro #-[ 編集]
みなさんこめんとありがとうございます。
クッション綿がすっかりなくなっていまいましたー。
でも、これだけはいつもベッドに置いてあります(笑)

あ。きゃらめるママさん。
くま三郎はもったいなくて使っていないんですよ。
高いところに飾ってあります(笑)

それからkuroさん。
だめですよー、羽布団。darksにかかったらあっという間かも…。
え。くまが夢に?雪の中走ってました?
くまが雪見たらびっくりと大喜びだと思います。
くま、北海道行けるかなー。僕はいつか行ってみせます。
【2008/02/01 00:35】 URL | こいちろ #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

