スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
くまの大冒険


ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。


みなさんこんばんわ。
さてさて、本日はおとといくまと遠出してきましたので、その様子を。


いきなりですが、管理人こいちろは今週は忙しく写真を撮る時間がありません。
今週一週間は、おとといくまと出掛けた時の写真と動画を小出しで紹介していきます。
また、みなさんのブログに顔を出すこともできないかもしれません。
も~しわけありません。


と、いうことでくまの小旅行をお伝えする1日目。


こいちろはくまとどこに行ってきたかといいますと、頑張って遠出をしまして
熊本県の阿蘇へ行って参りました~。阿蘇は世界一のカルデラを持つ活火山です。
壮大な阿蘇とちっこいくまとのコラボレーションをお伝えします。


くまはもう行きからウキウキ状態。
いつものことではあるのですが、精一杯窓から体を出して阿蘇に向かいましたー。


blg060925-1.jpg
落っこちている左手が、イマイチですが本人は超ご機嫌ですー。


そして着きましたっ!阿蘇っ。
どーです、この勇壮なくまの姿。


blg060925-2.jpg
くまの目線で撮るといまいち阿蘇の大きさを表現できません。(低すぎです…)
向こうに見える山とくまがいるところは外輪山と言ってずっと続いているんですよ。
向こうまでず~っと阿蘇山なんです。


でも、そんなことお構いなしに、本人は久々の遠出にご機嫌ですっ。
blg060925-3.jpg
えへへっ♪


 


ちなみに…


今回の旅はくまとこいちろの2人旅ではありません。


今回はお友達も同行です。


紹介しましょう…


blg060925-4.jpg
友達(?)のメイですっ。
13歳、くまより年上のおばさまです。(くまは11歳です)
メイは柴犬の血が流れている雑種ちゃん。かわいい顔でしょ?


ちなみにメイの飼い主さんは、先日紹介した2本足のごんちゃんの飼い主さん。
ごんちゃんは療養中のため今回はお留守番です。


くまはよそのわんちゃんと車に乗ったことはおろか遠出なんてしたことありません。
いつもわんこに吠えるので、心配していましたけど意外と静かな車内でした。


んで、阿蘇がどのくらい壮大か、くまを使って表現してみました。


題して「空と大地とちびわんこ」
blg060925-5.jpg
阿蘇は天気もよく、風もものすごく心地よかったですー。
くまも満喫しましたー。


と、いうわけで2人と2匹を乗せて始まった阿蘇の旅。
今週はこの話を小出しで…(すんません)。次回に続きます。


◆ブログランキングに参加中です◆
↓クリックお願いします~
rankingbanner2.png


 banner_03.gif
こっちにも↑参加しました~

【2006/09/25 00:00】 | くま | コメント(4) |
<<わんこ達は仲良く旅を続けられるか? | ホーム | ちょっとさぼり気味>>
コメント
修学旅行で阿蘇山行きましたよ!
風邪を引いていて咳が止まらなかったので上には登らせてもらえませんでしたが・・・。

芝生が緑のカーペットっぽくて気持ちよさそう♪
壮大な自然を満喫中て感じですね。
続き楽しみにしてます。
【2006/09/25 10:06】 URL | ひろ #-[ 編集]
ひろさんこんにちわ。
阿蘇に行かれたことあるんですねー。阿蘇は夏から今くらいまでが緑で気持ちいいですよー。
次のログも頑張りますー
【2006/09/25 19:11】 URL | こいちろ #-[ 編集]
おおおお~
大自然いっぱい、、、満喫したかな?
くまちゃん!!
【2006/09/25 20:15】 URL | nori #-[ 編集]
noriさんこんばんわ。
お返事おそくなりました~。
たぶんくまは満喫したと思いますよ~。
むしろメイが楽しめたかが心配です。
【2006/09/25 23:49】 URL | こいちろ #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

