【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
犯人は君だっ!

←ランキングに参加しています。気に入りましたらクリックお願いしますー。

 

ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。
結局週末力尽き、今週も毎日更新できなかったこいちろがお届けしまーす。
もう、毎日更新するなんていいません…(涙)

 

さて、昨日のことリビングがこんな事に…。

 

blg0126-1.jpg
綿だらけ…(涙)

 

blg0126-2.jpg
これが被害者…

 

思えばこのクッションおととしベッドを買ったときからあって、
よく今年まで頑張りました。こういう厚い生地は長持ちしますねー。

 

で、犯人ですが…。
もちろん、君だよね…。

 

blg0126-3.jpg
僕じゃないよ…。

 

え!?僕じゃない?
思いっきり口に綿がついてるじゃないか~。

 

え?こんなつぶらな目をした犯人がいるかって?
きっと犯人はもっとワル~イ顔をしてるって?

 

確かにそうだね。
きっと犯人はワル~イ顔をしているはず…。

 

 

blg0126-4.jpg
うへへ…

 

こんなワル~イ顔をっ。
やっぱり犯人は君だっ!観念しなさいっ!

 

こーんなごくあっくまに応援のぽちっとお願いしまーす。 
mix2.jpg  ninnki.jpg

【2008/01/26 01:31】 | くま | コメント(5) |
<<くまの日曜写真館… | ホーム | 横着な水曜日…>>
コメント
こいちろさん、こんばんは・・・♪
アゴにちょこんと 綿をくっつけたくまちゃんが
可愛いですネ・・・・・*
こんなに キュートな犯人なら 怒れませんね^^;
【2008/01/26 20:16】 URL | coco #-[ 編集]
うわっ! いつものくまさんとはまた違ってワイルドな表情ですね(*^_^*)
すっテキだわぁ~\(≧▽≦)丿
綿がお口から出ている写真、最高の瞬間ですね(^_^)v
やっぱりご使用のカメラはデジイチってやつですか??
【2008/01/26 21:08】 URL | タツの母 #NzGgSMPU[ 編集]
くまちゃんのイタズラ、初めて見たような気がしますが。
うちは綿入りのもの何個もやられてますi-191
それにしてもおもいっきり綿出てますね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ
口に綿つけて”ボクじゃないよ”って言われてもね~^^
でもあの顔見たら怒れない。。
くまちゃんって得なお顔してるね~!

【2008/01/26 23:05】 URL | ゴクママ #-[ 編集]
わんこって、綿出し好きなんですよね~!
我が家でも、綿入りのものがいくつ被害にあったことかv-356
僕じゃないよ・・・の くまくん、とても可愛いですね~v-344

【2008/01/26 23:13】 URL | そら母 #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます。
やっぱり、みなさんのところのわんちゃんも綿出しちゃうんですねー。
うちのくまは食への執着がすごくて、普段はあんまりおもちゃで遊ばないんですけど、この時は一生懸命やってましたよ(笑)

あ。タツの母さん、僕のカメラはイチデジです。
キャノンのEOS kissでーす。
【2008/02/01 00:39】 URL | こいちろ #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

