スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
横着な水曜日…

←ランキングに参加しています。気に入りましたらクリックお願いしますー。

 

ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。
さあ、今日はちゃんと起きてるくまですよー。

 

ほら。

 

blg0123-1.jpg
はい、ど~も。

 

なんだか、お利口に座っているように見えるでしょ?
これ、我が家で最近よく見られる風景なんです…。

 

昨年から室内犬に転職したくまくん。だんだん室内での過ごし方も心得てきました。
で。これはキッチンへ行ったこいちろが食べ物を持ってくるのを待っているところ…。
以前はキッチンに行くと、トコトコ後ろを着いてきてたのですが、
フローリングが冷たいのか、最近はキッチンから帰ってくるのを絨毯の端で待ってます。
なかなか戻ってこないと心配になってキッチンまで来ますけどね…(* ̄m ̄) ププッ

 

blg0123-2.jpg
zzz....

 

で、食べ物のイベントが終わるとこんな感じ…ヽ( ̄ー ̄ )ノ
そんなくまくんの横着な水曜日…。

 

さ~て、明日はどんなくまくんでしょうかー。応援のぽちっとお願いしまーす! 
mix2.jpg  ninnki.jpg

【2008/01/23 00:00】 | くま | コメント(3) |
<<犯人は君だっ! | ホーム | 切望の火曜日…>>
コメント
分かる!これ、我が家でも見られる光景です。
ウチの場合はトイレなんですけど・・・・。
前はトイレのドアの前で待ってたんですけど
最近はカーペットの所までです。笑
キッチンは何往復かしますね。コッソリ何か食べてないか
チェックされてるんですよ~。
冷蔵庫開けたら、必ず一緒に覗き込みますしね。
【2008/01/24 18:45】 URL | bonny #CksQUgMo[ 編集]
ふふふ、くまちゃん横着なんじゃなくてお利口なんだよね~。
うちなんて「入っちゃダメ!」って言っても聞いちゃいませんから~。
2枚目の写真はやっぱり寝てるけど(笑)やっぱりかわいいです。
【2008/01/25 05:55】 URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
くまちゃん、なかなか賢いやり方ですね(笑)
それに比べ、優彩は犬生経験が少ないからか?
どこでも着いて廻ります(≧m≦)プッ!!
台所チェックは、かなりの念の入れようで密着度NO1な場所ですよ~
【2008/01/25 22:57】 URL | みぃ #9ucgNv/E[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

