スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
ショートムービー第2弾 本編…

←ランキングに参加しています。気に入りましたらクリックお願いしますー

 

ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。
さて、本日はいよいよショートムービー第2弾です。
+カミィさんのムービーを見ていない方はこちら。「第1弾 予告編」 「第1弾 本編」)

 

IMG_7660.jpg
ZZZ…

 

え~、本日は主役でない寝ている人はそのままにしときまして…。

 

本日の主役は、「愛しのタツとのほほん毎日」のタツ君。
昨日も書きましたが、タツ君はチワックス。目が悪いのですが、とっても元気です。
個人的には、サーフィンをしている旦那さんを待っているタツ君が、
浜辺を全速力で走っている姿が印象に残っています。
予告・本編でバックに聞こえる波の音はそのイメージで入れてみましたー。
印象に残るといえば、タツの母さんのタツ君の溺愛ぶり…。
いつも「タチュ~。タチュ~」って声が動画から聞こえますよ~(*^m^*) ムフッ
こんなに愛されているタツ君は幸せ者ですねー。

 

さて、恒例のムービー当選者へのアンケートから少しタツの母さんのお答えをピックアップ。

 


Q:その子とのこれからの未来、どんなものにしたいですか?
A:いろいろな事を経験して、心の目で世界を広げてもらいたい。

 

こんな愛情あふれるアンケートと、写真をもとにムービーにしましたー。
それではどうぞー。

 

 

いかがだったでしょうかー。
かわいいでしょー、タツ君。
でわでわみなさん、「愛しのタツとのほほん毎日」へいってらっしゃ~い。

 

あ。やっぱり行く前にぽちっとお願いしますー 
mix2.jpg  ninnki.jpg

【2008/01/18 00:07】 | 動画 | コメント(9) |
<<決意の月曜日… | ホーム | ショートムービー第2弾 予告編…>>
コメント
私のとこでもUPさせていただきました! ほんと、このたびは素敵なのありがとうございます!!
最後の最後に選ばれてホントよかったぁ~
うちのだんなちゃん、さっきから4回目見てます|〃▽〃)
くまさん、寝てますね。
タツも横で寝てるんだけど、やっぱりよく似てるんだなぁ~

タツとタツ父、タツ母一同から
チュ~♪
いらね??
【2008/01/18 00:24】 URL | タツの母 #NzGgSMPU[ 編集]
おぉ、テンポ良く、こちらも素敵ですね~。
いや~・・第三弾第四弾・・・とものすごーく期待してしまいます。
すっごく楽しみです~。
【2008/01/18 11:54】 URL | kuro #-[ 編集]
タツちゃんは目が見えないんですね。
心の目で世界を広げてもらいたい・・っていう意味が
ムービーを見て初めて分かりました。
だから心の目なのね・・・と思ったら・・・なんかもう
目がウルウルです~~~~(T-T)
でもそれが不自由じゃないくらい、愛情をいっっぱい貰ってるんですね!!
【2008/01/18 22:45】 URL | RUU #-[ 編集]
うんうん、、、
タツくんのブログ、私も拝見しているので
なんだか胸キュ~ンしてしまいました。
こいちろさんて罪作りだわ!いや、素晴らしいムービーつくりだわっ!!
・・何言ってんだろ(^^;
タツの母さんの喜ぶ声が聞こえてきそうです。^^
【2008/01/18 22:55】 URL | ゴクママ #-[ 編集]
こんにちゎ♪
初めまして☆そら母と申します♪
タツ母さんのところから来ました。
素晴らしいムービーでした・・・じーんと胸が熱くなりました。
写真もキレイですね~!
わたしも作ってみたくなりました♪

・・・また来ますね☆
【2008/01/19 01:38】 URL | そら母 #-[ 編集]
こいちろさん、こんばんは~・・・♪
ムービー、とっても素敵でした。
パパとママに慈しまれて、これからもたくさん楽しい時間を
積み重ねていって欲しいと 感じました。
こいちろさんの 暖かいハートも・・・・*
【2008/01/19 22:48】 URL | coco #-[ 編集]
こいちろうさん凄~~くご無沙汰してますv-356
タツくんのムービーとっても素晴らしくて感動したので
一言言いに来ましたv-392
凄いですv-424とても良かったですe-343
【2008/01/20 14:50】 URL | きらり☆ママ #-[ 編集]
素敵ぃ~。感動したわぁ。
ウルウルしちゃいましたぁ。
タツ君、これからも、元気いっぱい
楽しい事経験してほしいなぁ・・・。

kuroさんのも良かったしね~。
ますます楽しみになっちゃうわぁ^m^
【2008/01/20 23:17】 URL | kotamame #-[ 編集]
またまた素晴らしかったです~。
どうして涙を誘うんだろう…
たつくんのいい表情がご家族の愛情を感じさせますね。
目が見えなくても心の目で、きっと私たちよりも
もっとたくさんの事を見ているんでしょうね。
【2008/01/20 23:26】 URL | きゃらめるママ #BSnaxvNg[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

