【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
くまの日曜写真館…

←ランキングに参加しています。気に入りましたらクリックお願いしますー

 

ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。
月曜から土曜まで使い切れなかった写真を紹介する「日曜写真館」。
今年は今日からスタートです。

 

正月明けても寝てばっかりだったくまくん。
週後半からやっと起きた写真も撮れてきましたー。
そんな1週間をどうぞー。

 

blg0113-1.jpg
正月明けても寝ぼけ顔…な彼

 

blg0113-2.jpg
ベッドに顔をうずめて熟睡…な彼

 

blg0113-3.jpg
でも、やっぱりソファーが気持ちよくてうっとりな目…の彼。

 

blg0113-4.jpg
週後半、やっとこ起きて階段下からご飯を要求する…彼。

 

blg0113-5.jpg
要求しながらもやっぱり眠くてあくび…な彼。

 

blg0113-6.jpg
たまにはまともなポートレート…な彼。

 

blg0113-7.jpg
たまにはかわいく首をかしげてみる…彼。

 

blg0113-8.jpg
サービスで反対側にも…。

 

blg0113-9.jpg
でも、最後はやっぱりソファーで気持ちよく寝るくまくん…の悩ましげな足。

 

今週もこんなまったりなくまくんでしたー。
来週もよろしくお願いしますー。

 

いつもぽちっと応援ありがとうございまーす。今日もぽちっとな。
mix2.jpg  ninnki.jpg

【2008/01/13 10:49】 | 土日写真館 | コメント(7) |
<<ショートムービー第2弾 予告編… | ホーム | ショートムービー第1弾 本編…>>
コメント
くま君、こないだ13歳になったというのに、
白髪らしき物ないですよね~。
目の周りとか、色薄くなってるんでしょうか?
口の周りもひょっとして白い色多くなってるのかな?
全然目立たないしそれとわからないですよね~。


先日のショートムービー、見に来てくれた方に、
「当選した6人全員のをこいちろさんのブログでも安比するみたいですよ~」と
コメントの緒変異してて、
私のところでこいちろさんのブログをリンクしてないのに気が付きました。
リンクさせていただきたく思います。
よろしくお願いします。


こいt
【2008/01/13 14:30】 URL | kuro #-[ 編集]
今週もマイペースなくまちゃん(笑)
よく寝てよく食べて、幸せな事ですよね~♪♪
くまちゃんの短い足が、いつ見てもキュートだわ~~v-344
【2008/01/13 22:07】 URL | RUU #-[ 編集]
ベッドにお顔うずめてる写真と首を右に傾げてる写真、
う~ん、悩むなぁ~
ようやくお目目パッチリの写真を拝見できて、
わたしはうれしゅうございます(-∀-)
【2008/01/14 04:55】 URL | タツの母 #NzGgSMPU[ 編集]
いやーかわいい♪
首かしげている姿私大好きなんです!
確認しているのよね ほんと愛らしいです♪
ポチです=!!v-10
【2008/01/14 15:32】 URL | しー #-[ 編集]
わんこって、よく寝ますよね。
ベルとスパイクは、私が寝ようとすると
急に元気になって、遊ぼうといいます。
なんだか~
きっと くまちゃんはいいこなんでしょう。
【2008/01/15 00:52】 URL | ベルママ #-[ 編集]
眠いくまちゃんも吠えてるお顔もお澄まし顔もみんなかわいいです。
なんだかね~いつもうちのヤンチャ娘共を見てると
くまちゃんのマッタリした感じにすごくほっこりするんですよ。
【2008/01/16 01:00】 URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
こいちろさぁ~ん(;___;)
こいちろさんからの大事なメールを誤って削除してしまいましたぁ~
しかも丁寧にShift+Deleteで完璧に削除しちゃったぁ~(T∇T)
も1回送っていただいてもよろしいでしょうかぁ~
なにとぞお願いいたしますぅ~
【2008/01/16 09:14】 URL | タツの母 #NzGgSMPU[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

