スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
ショートムービー第1弾 本編…

←ランキングに参加しています。気に入りましたらクリックお願いしますー

 

ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。
さて、いよいよ本日はショートムービー第1弾の本編です。

 

blg0111
今日は「+カミィ」の4パピヨンちゃん達だねー。

 

そうそう、久々寝てない姿で登場だね…(* ̄m ̄) ププッ
北海道のわんこブログ「+カミィ」のkuroさんはとっても博学な方、
いつもわんこについての勉強をさせていただいてます。

 

長女ディアちゃんはアジソン病と闘いながらも、とっても淑女なイメージ、
次女のアイラちゃんは僕の中では、ながーい耳の毛がとっても優雅なイメージ、
長男ラスカ君は、ものすっごい美少年。人間だったら絶対きゃーきゃー言われてます。
三女のカミィちゃんは、とってもお茶目な目が僕は好きです。
昨日も書きましたけど、4匹の頭文字をとって(英語の)「DARKs」。かっこいいでしょ。

 

こちら九州では見られない雪の中を駆け回る4わんちゃんの姿。
いつもびっくりしてます。是非皆さんも一度足をお運びあれ。
ショートムービーに当選された方には事前にアンケートを行っているのですが、
「その子とのこれからの未来。どんなものにしたいですか?」という問いへのお答え。


『  今もそうなんですが、超個性的な4匹のおかげで笑顔の絶えない我が家です。
これからも、人間も犬たちもお互いが楽しく過ごしていけるようにしたいです。
関係ないけど一番行きたいところは海なんですよ。4匹に見せてあげたいな~海。』

 

いつか海に行けるといいですねー。アンケートもふまえてショートムービー作ってみました。
では、ショートムービー本編の上映ですー。ショートなんで2分くらいでーす。どーぞー。

 

いかがだったでしょうかー。
みんなかわいかったでしょー。
さあ、みなさん「+カミィ」へいってらっしゃーい!

 

あ。行く前にこちらをぽちっとお願いしますー
mix2.jpg  ninnki.jpg
ショートムービー第2弾はまた来週~。
まだ本人にも告げていないのでお楽しみにー。

【2008/01/11 00:39】 | 動画 | コメント(7) |
<<くまの日曜写真館… | ホーム | ショートムービー第1弾 予告編…>>
コメント
あら、くま君、こうやって見ると毛が伸びたのがよくわかりますね~。

宣伝して頂いて恐縮です~。
私の所でも本編アップさせていただきました。
本当に嬉しいです。
娘も「いいね~これ」って感動してました。
「どうやって作るんだろ」って言ってました。

本当にどうもありがとうございます。
もう何度も見てるんですが折に触れする切れるまで(何が?笑)
繰り返し見せて頂きますね。


そうそう、海ですが
なにせディアが車酔いなので海までは遠いのですよ~。
いつか。
いつかきっと。
【2008/01/11 13:26】 URL | kuro #-[ 編集]
いやぁ~
素敵、素敵、素敵、すてきぃ~!!
やばいっす。
もうやばいっす。
期待しまくっちゃう。
あっでも家のはなぁ~
こんな素敵なストーリーはないし。。。
んがしかしたのすぃみぃ~っす。

くまさん、おはよー。久しぶりにお目目が開いてる。
そのお目目、とっても好きだから、
起きてるお顔、写してもらってね♪
【2008/01/12 15:42】 URL | タツの母 #NzGgSMPU[ 編集]
ショートムービー、kuroさんのところでも言ったのですが
鳥肌がザザ~って立っちゃいました。
流れる音楽と文字もステキ過ぎです!
こんなステキなのが作れちゃうなんて、
やっぱりこいちろさん、指先だけじゃなくって
心も繊細なんでしょうね。
永遠の王子様です!
【2008/01/12 21:25】 URL | きゃらめるママ #BSnaxvNg[ 編集]
ずっと笑顔でみてしまいました。
そして「+カミィ」さんとこでもう一回。^^
ワンコと共に生きるって幸せだな~って改めて感じさせてくれる作品です。
私も我が家のワンコにいつか海を見せてあげたいと思ってる一人。
どちらが先に実現できるかな・・^^
【2008/01/12 22:03】 URL | ゴクママ #-[ 編集]
こいちろさん こんばんわ♪
ムービーとっても可愛かった!!
ワンちゃんと一緒にいる生活が
本当に幸せだなぁって思いました♪
【2008/01/13 00:42】 URL | しー #-[ 編集]
うううっ、やっぱり感動してしまいます!(涙)
いや~、ステキ☆DARKs!
ワンちゃんたちが可愛いだけじゃなくて、飼い主さんの愛情も
こいちろさんの愛情も感じます!
いつか海に行けるといいですね~♪
浜辺をふさふさの毛をなびかせて走る姿・・・・目に浮かびます!
【2008/01/13 01:48】 URL | bonny #CksQUgMo[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます。
皆さんコメントありがとうございます。
よかったー。皆さんに温かいコメントを頂いてほっとしています。
かわいいDARKsのおかげでなんとかショートムービーできました。

ふふふ、まだ自分のショートムービーが発表されてない方々。
お楽しみに~。みなさん予告編からありますよー(笑)

きゃらめるママさんいつも温かいコメントありがとうございますー。
きゃらめるママさんの中で大きくなっていく王子様と現実の自分とのギャップが怖い今日この頃です…ぷぷっ。
【2008/01/13 10:57】 URL | こいちろ #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。