スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
ショートムービー第1弾 予告編…

←ランキングに参加しています。気に入りましたらクリックお願いしますー

 

ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。
毎日たくさんのコメントありがとうございます。
まだみなさんのブログになかなか行けなくてごめんなさいー。

 

blg0110-1.jpg
今日は僕関係ないの?

 

ま、関係ないってことはないけどねー。
以前、このブログへのたくさんの訪問に感謝して、
「お宅のわんちゃんのショートムービー作りますっ!」て企画をして、
6名の方のムービーを作ることになったんだよねー。

 

今日はそのショートムービー第1弾の発表です。
本当に作るのに時間がかかってしまってすみません。
作り始めたら、あっという間に才能が枯渇してしまって…。

 

blg0110-2.jpg
中身少ないもんね…。

 

えー、えー、なんとでも言ってください (ノ∇・、)クスン

 

ショートムービー第1弾は「+カミィ」の4匹のパピヨンちゃん達が主役です。
ディア(D)、アイラ(A)、ラスカ(R)、カミィ(K)の4匹です。
人呼んで、「DARKs」。別に暗いわけではありません。
とっても元気なパピヨンちゃん達です。

 

ショートムービー本編は明日上映。
本日は予告編でーす。それではどうぞー。

 

 

いかがでしたか?明日の本編上映をお楽しみにー。
「+カミィ」でも流すということなので、是非4わんちゃんに会いにいかれてください。

 

明日はかわいい、4パピヨンの登場ですー。
かわいいわんちゃん達をクリックの嵐でお迎えくださいー。 
mix2.jpg  ninnki.jpg

【2008/01/10 00:01】 | 動画 | コメント(3) |
<<ショートムービー第1弾 本編… | ホーム | 1月9日の朝くま…>>
コメント
おわっ!きたっ!!
ちょっとドキドキしながら読み進めちゃった!!
本当に予告編で・・・
ちょーたのしみぃ~
くまさん、最近、コローンしてる写真多いね( ・∇・)
お外は寒いからお家で寝てる方が良いよねぇ~
【2008/01/10 07:59】 URL | タツの母 #NzGgSMPU[ 編集]
私第一弾なんですね!
すっごい感激してます~。
ありがとうございます。

明日が楽しみです~。
ワクワクドキドキ。
【2008/01/10 12:21】 URL | kuro #-[ 編集]
タツの母さんと同じ意見です。
本当に予告で・・・・・(笑)
楽しみだーーーー! ワクワク♪
【2008/01/10 16:15】 URL | bonny #CksQUgMo[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

