【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
寝正月コレクション

←ランキングに参加しています。気に入りましたらクリックお願いしますー

 

ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。
みなさんこんにちわ。今日から本格的に仕事初めという方も多いのではないでしょうか。

 

本日はそんなあなたを正月気分へ引き戻してしまう、
「くまの寝正月コレクション」。

 

ほんに寝てばかりだった我が家のくまくん。
そんな寝正月っぷりを写真でお届けしまーす。

blg0107-1.jpg
くま四郎と昼寝。

 

blg0107-2.jpg
アップにするとこんな感じ…

 

blg0107-3.jpg
すやすや…

 

blg0107-4.jpg
くま四郎もあきれ顔…

 

blg0107-6.jpg
くま四郎を枕に…

 

blg0107-5.jpg
ん?(なんか変な体勢…)

 

blg0107-7.jpg
これは夜…

 

blg0107-8.jpg
こちらは違う日の昼…。揃った手がポイント。

 

という感じで、まーホントによく寝てました~(* ̄m ̄) ププッ
それにすっかりリビングのソファーを自分のものにしてしまいました。
すぐそばに自分のベッドもあるのに…。

 

本日から本格始動のKuma's home。ぽちっと応援お願いしますー 
mix2.jpg  ninnki.jpg 
いつもたくさんのクリックありがとうございます。
大変励みになっております。

【2008/01/07 13:50】 | くま | コメント(10) |
<<1月9日の朝くま… | ホーム | あけましておめでとうございます>>
コメント
うおおっっ寝正月再びですね~~~!
私は今日、仕事始めでしたけど、
もう・・やる気なんてあったもんじゃなかったデス(^_^;)
グダグダのダラダラでした(笑)
くまちゃんの寝息が聞こえてきそうな写真ですね~♪♪
あぁ・・・正月休み明けが月曜日ってのが、辛いですよねぇv-406
【2008/01/07 22:58】 URL | RUU #-[ 編集]
お!ここにも寝正月っ子が!!うちもです~!
【2008/01/08 02:02】 URL | MMG #-[ 編集]
ついにソファー乗っ取り成功やね、くまちゃん!(笑
うちもベットが側にあるのに・・・ベット使ってるの見たこと
なくなりました。
【2008/01/08 03:21】 URL | nori #-[ 編集]
ソファー・・・こんなにぐっすり寝てたら
人間が座りたくても縁りゃしちゃうんじゃないですか~?(笑)
私は冷たいので寝てても「ちょこ、ここに座らせて~」と追いやってしまいます。
ソファーの中でも人気のある(犬にも人間にも)位置ってあるのよね~。
【2008/01/08 06:25】 URL | kuro #-[ 編集]
こいちろさん こんにちは♪
すやすや で ふわふわ だー(笑)
かわいい♪
【2008/01/08 16:41】 URL | しー #-[ 編集]
たしかにぃ~
よぉ~く寝てるわぁ~(o^∇^o)ノ
私も眠くなってきたぁ~
なんかお部屋も暖かで気持ちよく寝てる感じじゃぁ~ん♪
手揃ってるの、好き!
【2008/01/08 19:14】 URL | タツの母 #NzGgSMPU[ 編集]
くまちゃんもやっぱりソファがふわふわで好きなんですね!
私もくまちゃんになりたい~。
きっとお正月が終っても毎日、こんな風に幸せ寝顔で
毎日過ごしてるんでしょうね。
【2008/01/08 22:44】 URL | きゃらめるママ #BSnaxvNg[ 編集]
みなさんコメントありがとうございます。
みなさんコメントありがとうございます。
もうホントよく寝てました。うちの坊ちゃんは…。
ソファーもしっかり取られてしまいました。
と書いている今もソファーでいびきをかいて寝ています…(涙)
【2008/01/09 01:30】 URL | こいちろ #-[ 編集]
こいちろさん、くまちゃん、明けましておめでとうございま~す。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

最新の記事にコメントしようと思ったのですが、なぜかかけませんでした。。。
たぶん私の頭がイカれてるだけなんですが、こちらにコメントさせていただきますね。
もぅ~くまちゃんたら、寝顔可愛すぎ!寝正月うらやましすぎ!
ワンコの寝顔ってなんでこんなに可愛いんでしょうね。
クリスマスには可愛い可愛いカードありがとうございました。
まだアップできてなくってすみません。
暮れに日本にくまちゃんにお年玉もって帰ったのですが、バタバタしてしまって帰国日まで送れず、成田空港の郵便局で送ろう!と、スーツケースのポケットに入れたまま、忘れてしまいましたぅぅぅ~。
後日LAからお送りしますね。
というわけで新年からポカミス連続ですが、今年もよろしくお願いいします。
【2008/01/09 16:15】 URL | ぬぬ母 #y5N.GSW6[ 編集]
ぬぬ母さんコメントありがとうございます。
ぬぬ母さんこんばんわー。
ぬぬ母さんっ、大丈夫です!ぬぬ母さんの頭はしっかりしていますっ!大変申し訳ないのですが、毎回きちんとお返事を返せないので、たまに「あさくま」というコメントなしの記事をアップしているんです。こっちでコメント不可にしているだけでなんです。ごめんなさいー。
てゆーか、え~っ。くまにお年玉っ!?
いやー、ただクリスマスカードを送っただけなのに。
いいんですかー(←しっかりもらう気)
悪いですー(やっぱりもらう気)
うー、ありがとうございます。
楽しみにして待ってまーす。
今年もよろしくお願いしまーす。
【2008/01/09 22:17】 URL | こいちろ #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

