【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
2007年に感謝…

 

 

さて、本日が2007年最後のアップです。

 


昨年末にも思ったことですが、
このブログを通じて沢山のわんこ愛にあふれて方々に出会うことができ、
また些細なことでもくまについて書くことで、くまへの愛情を深めることができました。

 

今年はお友達になったわんちゃんが虹の橋に行ってしまうと言う経験も何度かありました。
その度にわんこは飼い主よりも先に天国へ行ってしまうことを再確認し、
くまとの日々の大切さを教えてくれました。
虹の橋はみんなとの待ち合わせの場所。
またあのわんちゃんたちと出会えることを楽しみにしています。

 

last.jpg

 

2007年に初めて出会った方、その前から今まで親しくしていただいた方、
このブログを見ていただいた全ての方に感謝。
ありがとうございました。また来年です。

 

※Kuma’s homeは正月4日くらいから営業開始です。

【2007/12/30 19:43】 | くま | コメント(10) |
<<あけましておめでとうございます | ホーム | やっぱり…>>
コメント
ありがとうございました。
くまくん、こいちろさん、blogも何もやれてないsaruruですが、raimuと共に遊びにこさせてもらえて、楽しかったですv-280

いつの日か、raimuのことを記録に思い出に何かの形で残してあげたいなぁv-286

このごろは、お留守番とわかると・・・必死で眠いのを堪えてる姿が可愛いくってたまらな~~~いv-344

また来年も可愛いくまくんと、こいちろさんと、模様替えの大好きなご家族に会いに遊びにこさせてくださいね・・・
blogを通じてお友達になっているわんこ仲間さんたちが羨ましいな。
来年はsaruruも挑戦の年かなぁ・・・機械オンチだからだめかな・・てへっ
素敵な1年をお過ごしくださいねv-526

【2007/12/30 20:46】 URL | saruru #-[ 編集]
こちらこそありがとうございます!
いつも、こいちろさんのステキな写真にホォ~v-355
溜息をつかせていただきました。
また、来年もよろしくお願いします!
【2007/12/30 21:22】 URL | bonny #CksQUgMo[ 編集]
ブログって不思議な空間ですよね~。
遠くの方との距離がぐっと近く感じ、
実際お会いしてもすでに仲良し(笑)
勉強になることも沢山あるし…。
今年1年ありがとうございました!
来年も宜しくお願いします!!
【2007/12/30 22:49】 URL | kana #-[ 編集]
今年も1年、可愛いくまちゃんを堪能させて頂きました♪♪
私もブログを通じて、色んな方と出会って
色んなワンコとの生活を垣間見て、ホントに勉強になりました。
ブログやってて良かったなぁって、つくづく感じます。
来年もヨロシクお願いします<(_ _)>
【2007/12/31 00:32】 URL | RUU #-[ 編集]
こんにちは☆今年も、こいちろさんがおっしゃるまったく同じ思いで過ごす事が出来ました。これも本当に素敵な皆さんとの出会いがあったからこそです。こいちろさんから、本当に優しい~気持ちを分けて頂いて、感謝しています。

1年はあっという間ですけど、振り返ってみると、とにかく色んな出来事で満載だったんだなぁという事に驚きます。そして出会いがあれば別れもあり、1日1日がどんなに大切で、儚いものかというのも知りました。

今年1年も本当にお世話になりました☆皆さん暖かくして(九州も大寒波が襲って来たと聞きました!)楽しい年末年始をお過ごし下さいね☆

そしてくまちゃん、来年も元気に愛嬌をたっぷり振る舞って下さい!来年もどうぞよろしくお願い致します☆
【2007/12/31 01:46】 URL | リンジ母 #FqTu9.sQ[ 編集]
ほんと、今年が終わりますねぇ~
後半からのお付き合いですが、毎日のくまさんのお写真、拝見するのがとっても楽しみでしたよ。

虹の橋かぁ~
あぁ~考えただけで、本当に泣けてくる(。>_<。) 朝の七時半からないちゃいます。
ブログを通じて、会った事なくても、
みんなのワンコの事を毎日姿を見るにつれ、他人の気がしなくなっています。
来年もくまさんのかわいいお姿、拝見しに伺います。
どうぞよろしくお願いいたします。
【2007/12/31 07:42】 URL | タツの母 #NzGgSMPU[ 編集]
こいちろさん、今年もお世話になりました。
今年はこいちろさんのカメラ講座がきっかけで
カメラを新調し、写真を撮る事が更に楽しくなりました。
改めてお礼申し上げます。
来年もくまちゃんの可愛い写真、素敵な花や風景の写真、
楽しみにしています。どうぞよろしくお願いします!
【2007/12/31 15:42】 URL | あが #ej11rGAc[ 編集]
たくさんのことでお世話になりありがとうございました。
今まで興味のなかったカメラの世界に足を踏み入れるきっかけを
作ってくださったのもこいちろさんでした。
まだまだ未熟者ですが来年もたくさんステキな写真を見せていただいて
少しでもこいちろさんみたいにいい写真が撮れるようになればいいなと
思っています。
来年もよろしくお願いしま~す。
皆様でよいお年をお迎えくださいね♪
【2007/12/31 16:26】 URL | きゃらめるママ #BSnaxvNg[ 編集]
いいお顔(*´∇`*)
こいちろさん♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
もう少しで 今年も終わりですね~♪
最後に くまちゃんの 素敵な横顔が見れて 良かったです(´▽`) ホッ
また 来年も COCOともども よろしくお願いしますね~♪
よい お正月を~ d(゜ー゜*)ネッ!
【2007/12/31 23:41】 URL | mako #.17RNwB.[ 編集]
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
【2008/01/02 04:11】 URL | MMG #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

