やっぱり…

←ランキングに参加しています。気に入りましたらクリックお願いしますー

 

ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。
ここのところちょっと力尽き気味のこいちろがお届けしまーす。

 

す、すみませーん、しばらくさぼってしまいました…。
ですが、うちのくま君特に変わりもなく元気にしております。

 

あ。1点だけ変わりましたー。
連休の間にボッサボッサだった毛をトリミングしましたー。

 

blg1227-1.jpg
どお?

 

なーんか、ばっさりやられてお坊ちゃんみたいになって帰ってきました…(* ̄m ̄) ププッ
髪型が変わっても昼間のんびり寝ている姿は変わりません…

 

blg1227-2.jpg
ぐかぁ~

 

ね。

 

しかも…

 

blg1227-3.jpg
くま四郎と2人で…( ̄ー ̄)ニヤリ

 

やっぱり、兄弟だな~。
寝方そっくり…(* ̄m ̄) ププッ

 

師走なんて関係ないくまに応援のぽちっとお願いしますー
mix2.jpg  ninnki.jpg 
いつもたくさんのクリックありがとうございます。
大変励みになっております。

※コメントへのお返事明日まとめてしたいと思います。
遅れてしまってごめんなさいー。

【2007/12/27 02:35】 | くま | コメント(8) |
<<2007年に感謝… | ホーム | クリスマスイブだから…>>
コメント
こいちろさん、こんばんは・・・cocoです♪
お久し振りです^^
すっかりご挨拶が遅くなって、ごめんなさい。
場所を替えて、ゆっくりとUPし始めました。
ジャックの体調を見ながらの散歩ですので、
カメラは持って出ても、撮らないままの日の方か多いです。
でも、そうしていると
本当にのんびりとしてきて、心も深呼吸して、
私も気持ちがいいのです。

くまちゃんのお昼ねのお顔が可愛くて、
しばらく眺めていました・・・^^
新しい年になっても、
くまちゃんはマイペースでお昼ね・・・かな?
こいちろさん、どうぞよいお年を・・・♪



【2007/12/27 18:16】 URL | coco #-[ 編集]
おぉ、くま君すっきりですね~。

>やっぱり、兄弟だな~。

あはははは~。
笑った~。


さてさて、今年一年たのしくお話させて頂きありがとうございました。
みなさんでよい御年を御迎え下さい。
・・・・御父さんによる大改装・・・違った大模様替え大会終わったんですよね?
ゆっくり新年迎えられるんですよね?(笑)





【2007/12/28 11:19】 URL | kuro #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
COCOさんお久しぶりですー。
新しいブログを立ち上げられたのですねー。
さきほど伺ったらコメントは受け付けてらっしゃらないようだったので、こちらに書いておきますが、早速リンクさせていただきましたー。またよろしくお願いしますー。
ジャック君も元気なようで安心しました。ブログもお散歩もゆっくりゆっくりがいいですね。

kuroさんこんばんわー。
こちらこそ今年一年大変お世話になりました。
kuroさんのブログは心とともに頭も刺激されとっても勉強になりました。来年もよろしくお願い致します。
え。模様替えですか?うーん、明日当たり大掃除が始まるのでは…。
【2007/12/28 20:54】 URL | こいちろ #-[ 編集]
くまちゃん、サマーカットの時は笑わせてもらいましたが
こうして見るといつの間にか長くなってたんですね。
ちょっとおかっぱのワカメちゃんみたいです(笑)
くまちゃんはくま四郎くんと一緒で淋しくないね。
お昼寝大好きだけど、くま四郎くんの方がきっともっとお寝坊さんだよ(笑)

こいちろさん、いろいろお世話になりました。
たくさん聞きたいことはあるんですが、もう少したくさん撮る練習をしますね。
こいちろさんの存在を心の支えにがんばります(笑)
いただいたカード、おまけの記事にしてみました。
お時間があれば見に来てくださいね!
【2007/12/28 23:13】 URL | きゃらめるママ #BSnaxvNg[ 編集]
ほんとだぁ~
頂上の毛がピンピンしてるよぉ~
いつも寝むそうなこのお顔、とってもかわいいよねぇ~
くま四郎さんも同じ格好で、さすが血を分けた兄弟、
寝方も同じで。。。

今頃、お父様、年末に向けていろいろと準備されてらっしゃるのでしょうか?
大掃除の間、くまさん、またイスで待機でしょうか? でも、寝て待ってれば良いもんねぇ~
タツもそうだけど、なんでこんなに寝れるんだろ・・・
【2007/12/29 09:25】 URL | タツの母 #NzGgSMPU[ 編集]
みなさん、年末にトリミングされるんですね。
予約の電話をしたら、もう予約いっぱいと言われました。
そして、今日は 自分でトリミングをした私です。
トリマーの嫌いなスパイクには、よかったかも?
よいお年をお迎えください。
【2007/12/29 22:56】 URL | ベルママ #-[ 編集]
くまちゃん、すっきりしましたね。
サマーカットの時とは違う、おかっぱな感じ?^^
なんだかとても可愛いです!
また来年も楽しませてくださいね。よいお年を♪
【2007/12/29 23:15】 URL | ゴクママ #-[ 編集]
くまちゃん、かわいくなりましたねー。
くま四郎くんと仲良くお昼寝もかわいいぃ~。

今年1年、ありがとうございました。
くまちゃんのかわいさに癒されましたぁ。
来年もコタマメ共々、よろしくお願いします。
【2007/12/31 20:55】 URL | kotamame #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索