スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
クリスマスイブだから…

←ランキングに参加しています。気に入りましたらクリックお願いしますー

 

ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。

 

さて、あっという間にクリスマスイブですねー。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

今年こいちろは初めて「クリスマスカード」というのを作ってみましたー。
今年買ったオーナメントと写真を使ってみました。
数人のわんこ友達にカードも送ってみましたよ。ふふふ。

 

そこで、今日はみなさんにもクリスマスカードを贈りまーす。

christmas.jpg
こちらはわんこ友達に贈ったもの…。

 

SANTAのコピー
こちらはそれ以外の友人に…。

 

みなさま、よいクリスマスをお過ごしくださーい。

 

こちらが材料です…
IMG_7361.jpg

【2007/12/24 01:25】 | くま | コメント(8) |
<<やっぱり… | ホーム | クリスマスイブイブだけど…>>
コメント
こいちろさん!!!
昨日あがさんからクリスマスカードいただきました~。
くまちゃん、ツリーの横でお行儀よく座って、可愛く撮れてますね。
ぬぬにまでいただいて本当にありがとうございます!!
もう可愛くてびっくりしてしまって、やっぱり、キャーッ!と叫んでしまいました。
あがさんも私の叫び声を聞いてます(笑
カードの可愛さももちろんなんですが、見知らぬ家のワンコにまでカードをくださるそのお気持ちが嬉しかったぅぅぅぅ(号泣 です。
実は今、我が家に義姉夫婦が泊まっていて26日に帰るのですが、そのすぐ後日本に行くので、このかわいいカードをお披露目するのは来年になりそうなんです。。。
すぐにでもアップしたいんですけれども、本当にごめんなさい!!

寒くてお忙しい折、こいちろんさんも風邪などに気をつけてくまちゃんとよいお年をお迎えくださいね。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
【2007/12/24 18:30】 URL | ぬぬ母 #y5N.GSW6[ 編集]
ステキなカード、届きました!
封を切る手が震えるくらいワクワクしましたよ~。
さすがこいちろさん、って細かさに感動しました。
カメラの王子様だけじゃなく、画像処理の王子様でもありますね。
「画像処理の…」ってあまりにも現実的な名前だわ(涙)
クリスマスが終ったら大切に取っておいて来年も再来年も
ずーっと飾らせてくださいね。
ありがとうございました!
【2007/12/24 22:27】 URL | きゃらめるママ #BSnaxvNg[ 編集]
綺麗なカードですねー!雪まで舞ってて細かいですね~。。。

↓の くまちゃん、ベロ出し めちゃ可愛い!
【2007/12/25 03:52】 URL | MMG #-[ 編集]
どうやったら、この材料であのカードが作れるんでしょう???
私、材料の方で大満足ですけど。(笑)
【2007/12/25 12:26】 URL | bonny #CksQUgMo[ 編集]
メリークリスマス♪
素敵なカード♪ 

幸せいっぱいな素敵なクリスマスを過ごしてね♪
【2007/12/25 13:10】 URL | しー #-[ 編集]
あれっ?カード届いてませんが・・
な~んてね!冗談っす。^^
ここで拝見できて満足です!
こいちろさんのセンスのよさを感じます。
私もそんなステキなカード作れるようになりたいな・・
でも私センスないのよね・・(^^;
【2007/12/25 23:36】 URL | ゴクママ #-[ 編集]
こんにちは~☆フフフ、本当に素敵で、心から幸せになるカード届きました☆ありがとうございました~!一家でぬぬ母さんみたいにきゃーって言いました☆フフフ。。。

こいちろさんの器用さには本当に脱帽!!これからもどんどん、どんどん色んな事に挑戦して、私たちを驚かせて下さいね~!!ありがとうございました!!
【2007/12/26 01:10】 URL | リンジ母 #FqTu9.sQ[ 編集]
素敵なクリスマスカードありがとうございます。
ビックリして、とても嬉しかったです。
可愛らしいくまちゃんのポストカードとお手製のクリスマスカードに思わず、
わーい!と叫んでしまいました。
ホントに、嬉しいです!
ありがとうございました。コレからも、よろしくお願いしますね。
【2007/12/26 17:44】 URL | ちょこ母 #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

