【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
くまサンタ…

←ランキングに参加しています。気に入りましたらクリックお願いしますー

 

ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。
さーて、本日はくま君頑張りまーす。

 

blg1220-1.jpg
はい、どーも。くま四郎です。

 

さあ、くまくん。
今日はこのくま四郎に対抗してかわいいところを見せてくれるんだよね。

 

blg1220-2.jpg
まかせなさいっ!

 

はい、それじゃあお願いしまーす!

 

 

 

blg1220-3.jpg
どうだっ!

 

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

 

なるほどー、くま四郎の帽子を頂きましたかーっ。

 

blg1220-4.jpg
いかが?

 

うんうん、似合ってる…かも。
でも、ちょっと大きくない?

 

blg1220-5.jpg
え?そお?

 

ま。ぶかぶかもいいんじゃない?
かわいいくまサンタですな( ̄ー ̄)v ブイ!

 

blg1220-6.jpg
だれ?赤ずきんっていったの。

 

はい。僕です。
なんだか赤ずきんちゃんのずきんを被ったオオカミみたい…(* ̄m ̄) ププッ
あ。でもオオカミがまねするのはおばあさんか…。

 

こんなサンタくまに応援クリックお願いしますー 
mix2.jpg  ninnki.jpg 
いつもたくさんのクリックありがとうございます。
大変励みになっております。

【2007/12/20 03:01】 | くま | コメント(6) |
<<クリスマスイブイブだけど… | ホーム | くま三郎、くま四郎…>>
コメント
くま四郎さん、はじめまして。
くまさん、とっても似合ってます。
可愛いよ!
でも、どんどん写真が進むにつれ
帽子がどんどん後ろにずれて行ってるような気がします。。。
ちょっとだけ大きいのかな?
【2007/12/20 08:21】 URL | タツの母 #NzGgSMPU[ 編集]
うん、可愛いよ~。
くま君、赤、似合うよ~。

それにしても「くま四郎」までいらしたのですね。
今分かってよかったです。
このままだと「くま兄弟」に取り残される所でした。
【2007/12/20 15:47】 URL | kuro #-[ 編集]
かわゆ~い♪
じっとしてかぶらせてくれるのもすごいし
ちゃんとポーズとってくれてるのもすごいですね。

くま四郎くんの帽子は着脱式だったんですね(笑)
今度のくまちゃんのお散歩にちょっと借りて行けそう!
本当にサンタさんみたいだから小学生に囲まれちゃうかも。
【2007/12/20 16:18】 URL | きゃらめるママ #BSnaxvNg[ 編集]
うふふ( ̄m ̄〃)ちょっと大きいかなぁ。
でもちょっと、ぶかぶかな所が、また可愛かったりしてv-344
我が家にも、くまサンタさんが来てくれればいいのになぁ。
【2007/12/20 20:18】 URL | RUU #-[ 編集]
くまちゃんが帽子被ってるとこ新鮮です!
慣れない帽子にちょっと固まってる感じがいいです。^^
赤、似合うじゃ~ん♪
帽子がズレてってるのは偶然?
それともくまちゃんのワザかな、、、どっち~?^^

【2007/12/20 21:16】 URL | ゴクママ #-[ 編集]
くま三郎ちゃんもくま四郎ちゃんもかわいいけれど
やっぱりくまちゃんの可愛さは無敵ですよ。
赤い帽子もよくお似合いです。
我が家にもこんな可愛いサンタさんが来てくれないかな。

↓の記事、うちのニコニヤも納豆大好きです。
ニコはくまちゃんと同じように容器を舐め回しますよ(笑)
【2007/12/23 04:15】 URL | あが #ej11rGAc[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

