スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
くま三郎、くま四郎…

←ランキングに参加しています。気に入りましたらクリックお願いしますー

 

ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。
そろそろショートムービー第1弾行こうかなーと思っているこいちろがお届けしまーす。

 

突然ですが…
くまに兄弟ができましたっ!

 

blg1219-1.jpg
はい、ど~も。くま三郎です。
(ちなみに「くまじろう」はこちら)

 

かわいいでしょー、これ。
わんこ用のおもちゃで押さえると音が出ます。

 

これブログ「ぷりんのおてんばな毎日♪」のきゃらめるママさんが送ってくださったのです。
少しカメラのご相談を受けて、簡単にお答えしていたのですが、
お礼にとこんな素敵なものを送ってくださったのですっ!

 

blg1219-2.jpg
後ろはこんな感じ…

 

「くまちゃんに似ていたので…」とこのわんこを選んでくださったそうですよ。
ふふふ、似てますね。胴の丸さと言い、足の短さと言い…(* ̄m ̄) ププッ
一応「くま三郎」と名付けてみましたー。

 

きゃらめるママさんはさらにくまのおやつと、人間のおやつまで送ってくださったのです!
とっても有名なお菓子なので、地元がわかっちゃうので画像は自粛しまーす。
でも、おいしかったー(←事後報告)
きゃらめるママさん本当にありがとうございましたー。

 

そして、この前の週末我が家にもう1匹わんこが…。
くま三郎紹介して~

 

blg1219-3.jpg
はい、ど~も。

 

こちらは白いわんこのぬいぐるみ。
うちの母が「壁に掛けて飾ろうと思って」と買ってきたのでした。
頭にはクリスマスの帽子を被ってます。

 

blg1219-5.jpg
上から見るとこんな感じ…

 

足の長さはくまと良い勝負ですっ(* ̄m ̄) ププッ
こちらも一応「くま四郎」と名付けてみましたー。

 

blg1219-4.jpg
すっぽり…

 

ソファーの上のクッションの間にすっぽり入っております。
なかなか良い感じですねー。

 

blg1219-6.jpg
それくらい僕だって出来ますっ!スッポリ…

 

あら?くま君やっと登場。
くま四郎に対抗心燃やしてるのかい?
じゃあその君の対抗心、行動で示してもらおうじゃああーりませんか ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

ということで、明日はくまがくま四郎に対抗して頑張りますっ!
お楽しみにー。明日はこいちろ自信有りっ!見に来てくださいー。 
mix2.jpg  ninnki.jpg 
いつもたくさんのクリックありがとうございます。
大変励みになっております。

【2007/12/19 00:00】 | くま | コメント(5) |
<<くまサンタ… | ホーム | 飛び出たお尻の理由…>>
コメント
ご紹介いただいてありがとうございました!
くまちゃんのおもちゃ、お尻がこんなかわいいとは気づいてなかったです(汗)
地元に有名なお菓子があると、すぐにわかっていただけてありがたいですね。
有名になったのは漫才発祥ですが…
くまちゃん、一度にたくさん兄弟ができたんですね。
くま四郎くんの穏やかなお顔が癒されますね~。
明日の自信作もすごく楽しみです♪
【2007/12/19 12:16】 URL | きゃらめるママ #BSnaxvNg[ 編集]
こんにちは!
今日の日記の最後のつっこみ最高じゃあないですか♪(笑)
それくらい僕にも出来るって すんごい可愛いです♪明日ですね!
OKです 見に来ます でも今日の応援はポチっと♪
【2007/12/19 12:49】 URL | しー #-[ 編集]
くまちゃん、相変わらず女の子のように可愛い顔ですね~!
どうしたらそんなに可愛い目になるのかな?
ふふふふ、くま三郎ちゃん、どうも後姿がお菓子のひよこに見えて仕方がないのですが(笑
くま四郎ちゃんもいい味だしてますね~。
実はね~わたしいい年こいてからぬいぐるみが好きになったんです。
捨てるに捨てられない20ウン年モノのぬいぐるみが2匹います。
その子たちもやっぱり私をじぃぃっと見るんですよね。
【2007/12/19 16:13】 URL | ぬぬ母 #y5N.GSW6[ 編集]
やはは~~~くまくん可愛い!!!新入りのくま四郎には負けません!・・・v-286 くまくん心の声・・・かな?(笑)

ブログを教えてくださってありがとうございますv-291
早速遊びに。どんどんリンクしてるうちに、里親さん探しの現実や、
ブリーダーの崩壊・・など、考えなければならない大切な事が沢山
書かれてあり、気がついたら2時間もpcに向かっていました。
現実とむきあった時、自分に何ができるのかなぁ・・・すやすや眠る
raimuの顔を見ながら考えました。
今すぐに行動を起こす事は無理でも、ちゃんとこの現実を心に留めて
raimuとすごしていこうと思いました。

今傍らにいる1つの小さく・・そして尊い命を大切にしたいと思いますv-354  

明日のこいちろさんの自身あり!楽しみだなぁv-480

【2007/12/19 17:02】 URL | saruru #-[ 編集]
こんにちは☆あらららら~♪かわいいくま三郎くんにくま四郎くんですね~☆三郎君、両足を宙に浮かせてる姿が可愛いなぁ。。。と思ったらなんと!四郎君も同じポーズではありませんか。

わたしもぬぬ母さんと同じで、ぬいぐるみ捨てるに捨てられず本棚に飾ってます。ドネーションに持って行こうか。。。と思ったりするけど、暫く考えて『。。。そんな事出来ない』になっちゃいます。

くまちゃんもすっぽり同じポーズで収まって、にくいあんちくしょう(可愛い)だわ~☆
【2007/12/20 00:16】 URL | リンジ母 #FqTu9.sQ[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

