【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
飛び出たお尻の理由…

←ランキングに参加しています。気に入りましたらクリックお願いしますー

 

ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。
昨日から「グィ~ン」と怖い音を出すMacに不安いっぱいのこいちろがお届けしますー。

 

blg1218-1.jpg
昨日さぼったね…

 

うっ…。す、すみません。また寝てしまいました…。
そ、そして、今日も写真撮ってません…。

 

なので、今日は在庫からです。ごめんなさい。
日曜写真館で出したくまのお尻写真。まだあるのです。
今日はそれをアップー。

 

blg1218-2.jpg
くまっちり…

 

blg1218-3.jpg
さらにどんっ!(←巨泉風に)

 

で、なんでくまはこんな格好しながら、ソファーの下に顔を突っ込んでいるかというと…。

 

blg1218-4.jpg
これのため…。

 

これ。納豆の容器なのです。
くまはいつもこいちろが食べた後の納豆の容器を味がなくなるまでなめ回します。
容器に付いてる納豆おいしいみたいですよー。

 

でもね。くまがぺろっと容器を舐めるとその分容器が押されて逃げていくのです。
で、舐めながら容器を追っかけて部屋をぐるぐる…。
そして、ついにソファーの下まで言ってしまったのです…(* ̄m ̄) ププッ

 

blg1218-5.jpg
なんの話?

 

ううん、君が納豆好きって話し…

 

blg1218-6.jpg
ホントに?

 

うん。そうそう。
ちなみにくまくん。ヨーグルトの容器も舐めながら部屋をぐるぐるしまーす。
80%の確率で左回りですっ…(* ̄m ̄) ププッ

 

こんな格好になっても納豆を追いかけるくまくんに応援のクリックお願いしますー。 
mix2.jpg  ninnki.jpg 
いつもたくさんのクリックありがとうございます。
大変励みになっております。

【2007/12/18 01:58】 | くま | コメント(3) |
<<くま三郎、くま四郎… | ホーム | くまの日曜写真館…>>
コメント
今日も可愛いv-286 ほわわ~~~ん♪ だっこしたいなぁ♪
あっ・・・raimuがこっち見た・・・(笑) 今日、3回目の予防注射にいってきました。じぃぃぃぃぃ。。。。ぷるぷるぷる。。。小さく震えてました。ははは..
まだまだおしっこもウンチも覚えてくれなくて、saruruは走り回り・・そして
時にため息v-355 難しいなぁ。でも、いつかきっと。。。出来る!!うん!がんばろっ!

あらら、愚痴っちゃった。くまくん納豆すきなんて・・くすっまたまた可愛い!

【2007/12/18 13:18】 URL | saruru #-[ 編集]
首かしげるのって、かわいいですよね~。
くまちゃん、かわいいわぁ。
納豆の容器、舐めて口のまわり、ペタペタにならない?
コタもマメも、納豆もヨーグルトも大好きです(笑)

うちのパソコンも調子悪いです(^_^;)
【2007/12/18 22:42】 URL | kotamame #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
コメントありがとうございますー。
saruruさんこんばんわー。raimuちゃん病院に行ったのですねー。
うちのくまでもびびってますから、まだちいちゃいraimuちゃんは怖いでしょうねー。
まだちっちゃいからしつけとか大変でしょうけど、きっと今頑張れば良い子になると思いますよー。同じようにしつけ頑張っているブログを知っているので参考にどうぞー。
「デコラ☆ロワイヤル:http://decora61.blog57.fc2.com/
「びびでばびでばぶー:http://baboo614.blog26.fc2.com/
特にばぶーちゃんはまだ数ヶ月の子ですよ。
飼い主さんもわんちゃんもちょっとずつ成長できると良いですねー。

kotamameさんこんばんわー。
コタマメちゃん達も納豆も好きですかー。
うちのくまはヨーグルト食べた後、花が白くなってます(笑)
あのー、kotamameさんおショートムービー年越しちゃうかも~。
お待ちあれ~
サンタがパソコン持ってきませんかねー(笑)
もう、ムービー作っていると燃え尽きそうです(爆)
【2007/12/18 23:35】 URL | こいちろ #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

