【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
くまの日曜写真館…

←ランキングに参加しています。気に入りましたらクリックお願いしますー

 

ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。
さて、今週も月~土に使い切れなかった写真を紹介する日曜写真館のお時間です。

 

今週は写真多いですよー。
長いですけど、お付き合いくださいませー。そして最後はクリックを…。
では、スタート!

 

blg1216-1.jpg
光に包まれて…あくび。

 

blg1216-2.jpg
光に包まれて…ちょっとかわいく

 

blg1216-3.jpg
光に包まれて…正面からも

 

blg1216-4.jpg
光に包まれて…やっぱり室内が気になる

 

blg1216-5.jpg
やっぱりちょっと不満顔で紅葉撮影…

 

blg1216-6.jpg
なかなか終わらず…あくび

 

blg1216-7.jpg
オーナメントの前でも…あくび

 

blg1216-8.jpg
いちおう紅葉も…

 

blg1216-9.jpg
ところが雨が降って、ちょっと落ちてしまいました…

 

blg1216-10.jpg
ソファーの下から出てる…謎のおしり

 

blg1216-11.jpg
テレビの設置を興味津々で見る…

 

blg1216-12.jpg
近づいてみたら、おもしろくなかった…の図

 

blg1216-13.jpg
撮影が長いので、台の上で「伏せ」

 

blg1216-14.jpg
やっぱり長いので…あくび

 

ね。今週は長かったでしょ?
お付き合いありがとうございましたー。

 

こんな写真達気に入りましたら応援のクリックお願いしますー。 
mix2.jpg  ninnki.jpg 
いつもたくさんのクリックありがとうございます。
大変励みになっております。

【2007/12/16 02:24】 | 土日写真館 | コメント(7) |
<<飛び出たお尻の理由… | ホーム | 止まらない勢い…>>
コメント
わー! すっごく大きいTVじゃないですかー!!
すげーすげー! くま君がすごくちっちゃく見えるー!
豪邸なんですね・・・・。いいなぁ、豪邸に住むワンコ・・・・。
エビちび送り込もうかなぁ。 笑
【2007/12/16 13:54】 URL | bonny #CksQUgMo[ 編集]
くまちゃん、つぶらな瞳が可愛いわ。逆光でも可愛さ炸裂光線ですね。
TV、でっか~!50ってお父さん張り切ったね~。
えっと、まずDVD、ナニ見たか教えて。
【2007/12/16 16:54】 URL | ちょこ母 #-[ 編集]
50インチのテレビ、いいですね~。
大晦日には家族揃って迫力の紅白かな?
え?ボビーVSサップ?笑

くまちゃんのネムネム特集みたいになっちゃいましたね。
いつ見てもどの写真も素敵です。
私はカメラよりもぷりんにじっとモデルをさせることの方が
先決だわ、って気がつきました(涙)
【2007/12/16 21:19】 URL | きゃらめるママ #BSnaxvNg[ 編集]
今週も可愛いね。
私はねぇ~
椅子の上でテレビの設置を待っている姿が一番萌えたかなぁ~♪
本当はお尻に萌えたけど
変な人だと思われると困るから、内緒にしときます。
【2007/12/16 21:51】 URL | タツの母 #NzGgSMPU[ 編集]
大きいテレビですね~~~!!!
50インチですかΣ(゜Д゜)ひえええ~~!!
くまちゃんが、すっごく小さく見えますね!
もう、驚きっぱなしで、ビックリマークだらけになっちゃう(笑)
【2007/12/16 22:46】 URL | RUU #-[ 編集]
こんにちは☆ウフフフ~、見応えたっぷりのくまちゃん連続で、おばちゃんはしあわせでございまーす☆

紅葉の形が、くまちゃんによく似合ってますよね~。どの植物も美しいですけれど、紅葉の形と色って、ハッとする事がありますよ~。

石畳の上に落ちた紅葉の写真、おおーきくおおーーきく引き延ばしてカンバス生地みたいのにプリントして壁にかけたらかっこよさそうだなぁ。

テレビの豪快具合はどうでしょうか?最初のスイッチ入れた画面にご家族で『うぉぉ~』っと笑顔で唸ってしまったとか。。。くまちゃんも参加出来るお部屋みたいだから、よかったね~くまちゃん♪
【2007/12/18 01:21】 URL | リンジ母 #FqTu9.sQ[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます。
皆さんコメントありがとうございますー。
うーんと、50インチのテレビでかいですけど、3日で慣れてきましたー。
でもやっぱり綺麗で前のテレビには戻れない感じです。

ちなみにちょこ母さん。DVDプレイヤー付いてないんですー(涙)

きゃらめるママさんがんばってー。きっと躾教室の成果が写真にでてくるはずっ!

タツの母さん大丈夫!僕はわんこのお尻好きの人沢山知っていますよー。ひとりじゃありませんっ!

りんじ母さん実はあの紅葉の写真僕も撮ったときは「よしっ」って思ったのですけど、Macで見たらピント合ってませんでした…(涙)
だから大きくのばせないんですー(大泣)
【2007/12/18 23:40】 URL | こいちろ #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

