スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
止まらない勢い…

←ランキングに参加しています。気に入りましたらクリックお願いしますー

 

 

ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。
最近とってもうれしい出来事があったこいちろとくまがお届けします。
その内容についてはまた後日。 

 

さて、うちの家長である父の勢いが止まりません。「模様替え」の。
てゆーか、もう模様替えの域を超えてきました。くまもこいちろもびっくりしております。
先日模様替えでグランドピアノを移動した我が家。昨日はカーテンまで新調されました。

 

その時のくまくん。

blg1215-1.jpg
はい、どーも。

 

この時はカーテン以外にも大きなものの移動があって、
くまは椅子の上に避難です…(* ̄m ̄) ププッ

 

blg1215-2.jpg
なんだか大変そうねー。

 

そう。この日はピアノを移動した位置に大きなものを2つ設置しました。
1つ目は…

 

blg1215-3.jpg
絨毯ね~。

 

そうそう。くまくんフローリングから絨毯へ。
これで寒い冬も大丈夫っ v(⌒o⌒)vイエーイ

 

そして、もう一つがこの日のメインイベントでしたー。
くまくん、この日我が家に来た新米君を紹介してー。

 

blg1215-4.jpg
おっきなテレビでーす。

 

心についた父親の火は消えるどころが燃え上がり、
勢いに乗りすぎて、50型プラズマテレビを買ってしまったのでした…

 

blg1215-5.jpg
これ食べれないんだけど…

 

あ。やっぱ興味ない?
こんな大きなテレビどうしようかねー。
父親は「これで映画や音楽が楽しめるっ!」と声を荒げておりますが、
そんなに映画にも音楽にも興味ないはずなんですけどねー。
今日も徳永英明を見て「誰?」って言ってたし…(T∇T)

 

さあ、どんどん住環境の変わっていくくまくん。
どんな生活に変わっていくのか、期待のクリックお願いしまーす。 
mix2.jpg  ninnki.jpg
えー、本日の最後の2枚の写真はでかい画面にこいちろが映ってしまったため、
画像編集をしてこいちろの姿を消しています。見にくかったらごめんなさいー。


ただいまショートムービー制作中~

【2007/12/15 00:23】 | くま | コメント(5) |
<<くまの日曜写真館… | ホーム | 12月14日の夜くま…>>
コメント
お父様流石九州男子思い切りましたね!
50インチいいな~すっごーい!
映画は大きな画面でみたら最高ですよ羨ましいわ。
くまちゃんの住環境はうなぎのぼりなのね
グランドピアノも絨毯の上品な花柄も似合う~♪




【2007/12/15 16:17】 URL | マリン母 #-[ 編集]
さすが!
お父さん!!男です!!
やっぱり年末は大画面で紅白っすよね!!
でも、出費がかさんで
くまさんのおやつが減らされることがないように、よぉ~くくまさんからアピールしとかないとね。
じゅーたんになったら、だいぶくまさんも足元の感触変わるでしょうね♪
今度はお父さん、何買われるんですか??
【2007/12/15 20:49】 URL | タツの母 #NzGgSMPU[ 編集]
お父さん、すごいですね~!
でも、やり出したらあれもこれも・・・と言うのは分かりますよ ̄m ̄ ふふ
まだまだ模様替えは続行なんでしょうか?
これからどうなるんでしょう?ちょっと楽しみだったりして~
【2007/12/15 22:51】 URL | みぃ #9ucgNv/E[ 編集]
今はテレビも薄型で くまちゃんもTV台に乗れちゃいますね!
お父様、その思いっきりぶりがステキです。
もちろんその遺伝子はしっかり受け継がれてることでしょう・・^^
【2007/12/16 00:13】 URL | ゴクママ #-[ 編集]
こんにちは☆うぉぉぉ~!お父さんの火のつき方の内容に男性を感じます☆大きなテレビで見る映画はやはり迫力が違いますよね!特にアクション,スリラーものは☆でも大画面で見る昼の『みのさん』とかどうなんだろう。。。?アル意味迫力あるだろうなぁ。。。(そして『誰?』にズコッ。)

くまちゃん椅子の上で他の荷物と一緒に待ってる姿に笑えますねぇ。テレビの隣に座るくまちゃんがすごく小さい。。最近のテレビは大きいけど薄い所に未来を感じます。。。子供の頃家に唯一あった、手でチャンネルを『回す』ダイヤル式のテレビ(もちろんリモコンなし)が100年くらい昔のように感じちゃいます。。。
【2007/12/16 01:21】 URL | リンジ母 #FqTu9.sQ[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

