スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
わんこともみじ狩り…

←ランキングに参加しています。気に入りましたクリックお願いしますー。

 

ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。
あやうく今日も寝て更新忘れるところだったこいちろがお届けします。

 

今日のタイトルを見て、「えっ?」って思ってる方もおられるかも知れませんねー。
北海道の方のわんこブログなどを拝見すると、雪の中を走るわんちゃんなんて見ますけど、
こちら九州ではまだ紅葉しています。もう終盤ですけど。

 

ちなみに我が家の和室から見える最近の景色はこんな感じ。

 

blg1212-1.jpg
も~み~じ~

 

狭い庭に植えているので、こちら側に葉がなくてもうちょっとって感じですけど、
それなりに綺麗に紅葉しています。写真よりはずっと綺麗です。

 

くまへの和室禁止令が出ている我が家。
たまに侵入を許しながらも、なんとかしのいでいます。
和室に入れないくまはこの紅葉も楽しめないので、
先日くまと一緒に庭に出て2人(?)で紅葉狩りをしましたー

 

blg1212-2.jpg
あ。なんかいる…

 

ま。わかってはいましたけど、くまに紅葉を楽しむ心なんてありません…(涙)
だって食べれませんもんね。

 

まったりと座っているくまを足下において我が家の紅葉の写真を撮りました。

 

blg1212-3.jpg
赤い紅葉が綺麗でしたよ。蜘蛛の巣がなければよかったけど…。

 

くまはとりあえず近くにいると安心するらしく、
ずーっと写真撮っているこいちろのそばにいました。

 

blg1212-4.jpg
自然の赤って綺麗ですねー。

 

本当はもうちょっと上手に撮りたかったのですが、全然腕が足りませんでした…(涙)
もし、それでも綺麗と思っていただけたなら、それはレンズのせいですよ(笑)

 

せっかくくまも一緒だったので、記念撮影。

 

blg1212-5.jpg
まだですかー

 

そんないやそうな顔しなくても…
なんだか化ける直前のたぬきに見えるのは僕だけでしょうか…( ̄▽ ̄)ノ

 

ツリーも出したけど、まだまだ紅葉もがんばりまーす。
もう一回くらいはくまと紅葉狩りしたいでーす。 
mix2.jpg  ninnki.jpg

ただいまショートムービー制作中~

【2007/12/12 01:14】 | くま | コメント(6) |
<<12月13日の朝くま… | ホーム | 光の中で…>>
コメント
窓からの紅葉の写真、額縁の絵みたいでとても素敵!
赤い紅葉の美しさも決してレンズのせいだけではないですよ。
美しい景色の中をどこを切り取るかは、撮り手のセンスが全てですものね。
私はこいちろさんの写真のそういうセンスが大好きです。
最後に「化ける直前の狸」で爆笑してしまいました。
ごめんね、くまちゃん。
【2007/12/12 01:21】 URL | あが #ej11rGAc[ 編集]
おはようございます。
v-255今日もくまちゃん可愛い♪v-255
saruruとraimuの住んでいるところは、大きな公園まで歩いて5分v-219大きな川もあって、白樺並木もあります。四季折々素敵な景色を楽しめるんです。でも今は、落ち葉さえなく。。。さむくて寂しげな感じ。雪がもっと降ったら。。また素敵になります。早くraimuとお散歩したいなぁv-238 こいちろさんの写真からは、いつも暖かさとくまちゃんへの惜しみない愛情を感じ。。時にはなんだか涙がでそうなときがあります。あはは。。saruruって変ですかね?
今も傍らでは3ヶ月になったraimuが穏やかな顔で寝ています。
毎日表情やできる事が増えたりで・・いっぱい幸せもらっています。
saruruもまけないぐらいraimuを幸せにするぞ~~~v-286 

【2007/12/12 09:49】 URL | saruru #-[ 編集]
こんばんは☆うわぁ~!見事な紅葉、それをご自宅の窓から眺める事が出来る何て素敵ですね~。綺麗な赤い色、はっきりくっきり映って目が覚めるような、逆に夢の中に溶け込んでしまいそうな。。。自然の美しさを敏感に感じ取る心を持つというのは大切ですね。こいちろさんの写真を拝見すると、そういう気持ちが湧いてきます。

くまちゃんの場合は、紅葉が食べられる物だったらどんなによかったか。。。という所なのかな?リンジがそうなんだろうなぁと思います。フフフ。
【2007/12/13 10:00】 URL | リンジ母 #FqTu9.sQ[ 編集]
美しい紅葉ですね。
こうも真っ赤な紅葉を見ているとなんかソワソワしてしまう私です。
和室からの景色は一枚の絵みたいですね。
でも、くまさんは一緒にお外で紅葉狩りしたほうが嬉しいんじゃない??
いやぁ~
和室に入って見れたほうがいいかなぁ、、、

ドロロンパ前のくまさん、
何に変身しますかぁ~??
【2007/12/13 22:43】 URL | タツの母 #NzGgSMPU[ 編集]
みなさんコメントありがとうございます。
うぅ~、みなさん温かいコメントありがとうございます。
こんな写真で褒めて頂いてうれしいです。でもですね、ほんと今回は全然写真に納得できていないんです。よその写真ブログの方々の写真はほんとうに綺麗で…。追いつけるように頑張ります。

saruruさんおひさしぶりです。
もう3ヶ月ですか~。raimuちゃんおりこうさんになったかな?
やっぱ子犬はかわいいでしょうねー。
写真もそんなに褒めて頂けるとちょっと恥ずかしいです。道具がいいんですよー。でも、うれしいなー。僕の写真でもそんなこと行って頂いて…。ありがとうございます。

また天気の良い日に紅葉リベンジです。
みなさん温かいコメントありがとうございましたー。
【2007/12/14 02:01】 URL | こいちろ #-[ 編集]
遊びにくるの遅れました~v-356なかなか、いっぺんには回りきれず・・・。
そうなんです。また再開しましたのでm(_ _)m
リンクはらせていただきまーす!続けていけるよう、今度はゆっくりペースでやっていきますので、よろしくです!
【2007/12/14 04:24】 URL | MMG #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

