【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
くまの日曜写真館…

←ランキングに参加しています。気に入りましたらクリックお願いしますー

 

ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。
さて、今週も月~土で使い切れなかった写真を紹介する日曜写真館の時間です。

 

さっそくどうぞー。

blg1209-1.jpg
玄関から部屋の様子を伺う、胸毛王子…

 

blg1209-2.jpg
ツリーなんてそっちのけでうちに入ろうとする…彼

 

blg1209-3.jpg
やっぱり玄関が気になる…彼

 

blg1209-4.jpg
撮影をもうやめるよう直談判に向かう…彼

 

blg1209-5.jpg
たまにはしっかり目線を決める九州男児…

 

blg1209-6.jpg
でも次の日には戦意喪失な九州男児

 

今週はこいちろにとっては一大イベントクリスマスツリーの飾り付けが、
でも、くまには ちょっと退屈なイベントになったようでーす(笑)
mix2.jpg  ninnki.jpg

【2007/12/09 00:42】 | 土日写真館 | コメント(8) |
<<光の中で… | ホーム | 一緒に日向ぼっこ…>>
コメント
ふふふぅ~
直談判にきてるんだぁ~
確かに見えるわ、見える。
もう、このくらいで良いだろう?と言いに着てる感じだねヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
しっかし、タツに似てるぅ~
なんでタツと私の中でダブるんだろう。

胸毛王子、今頃和室に入れてる夢見てるんだろうなぁ~
【2007/12/09 02:41】 URL | タツの母 #NzGgSMPU[ 編集]
ほんとに直談判に来てるように見えるわ~。
ワンコって目線合わせないものですよね。
流石くまちゃん九州男児だわ~。
クリスマスの飾りつけ今年も素敵です。鮮やかな赤の配置がなんとも素敵!黄金分割?って思います。

【2007/12/09 08:40】 URL | マリン母 #-[ 編集]
こんばんは。
夏に比べると随分と毛がのびてもこもこになりましたね~。
子犬のようないでたちの夏バージョンもいいけどふかふかなのもかわいいですね~。
ツリーとのショット素敵です♪
(うちの場合は滅多に動きを止めることがないので・・・笑)
【2007/12/09 21:24】 URL | miki #q7XswXQk[ 編集]
今日は色んな九州男児が見れて楽しかった♪
こうやって後姿を見ると
ポメラニアン風の尻尾に光さしてて可愛い。
うん応援ポチです!
【2007/12/09 22:36】 URL | しー #-[ 編集]
胸毛王子(笑)新しい王子の登場ですね(*^▽^*)
くまちゃんは、早くおウチに入りたくて、しょうがないのかしら?
直談判したくまちゃんの意見は、通ったのかなぁ(笑)
【2007/12/09 23:45】 URL | RUU #-[ 編集]
くまちゃん、直談判してるわぁ~(笑)

うちもクリスマスツリー出さなきゃだわ。
すっかり忘れてましたよぉ~(笑)

で、その後、和室の出入りは、死守してますか?
【2007/12/09 23:50】 URL | kotamame #-[ 編集]
みなさんコメントありがとうございます。
みなさんコメントありがとうございます。
でしょー、直談判しているように見えるでしょー。
てか、ほんとうちに入るよう訴えてました…(笑)
でも、この後目線の写真を撮ってから撮影は終わりでしたけど…。
胸毛王子、撮影頑張りましたー。

えーと、ちなみにまだ和室は死守しております。

しーさん、応援ポチありがとうございますー。
【2007/12/10 23:46】 URL | こいちろ #-[ 編集]
あのもみの木かしら?
こいちろさん♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
前にちいさな苗を買ったときの もみの木ですか?
随分大きく りっぱに育ちましたね~♪
熊本も夏は暑いから タイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三だったんでは?
綺麗に ディスプレイされて くまちゃんも 大喜び?かな(笑)
表情をみると とっても やだそうな・・・(*≧m≦*)
【2007/12/11 19:15】 URL | mako #.17RNwB.[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

