スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
一緒に日向ぼっこ…

は~い、ど~も朝くまで~す
(朝くまについてはこちら)


最近ますます寒くなった九州地方。
昼間は日の当たるところに移動して寝てまーす。

 
blg1208-1.jpg
やっぱ寒い日は日向での昼寝だよねー。

 

ちなみにくまのベッドの隣の水の入った瓶には、メダカが入ってまーす。
メダカもくまと一緒に日向ぼっこです。ただし、くまに水を飲まれないようラップして…(笑)

 

『朝くま』ではコメントをクローズしますので、
クリックで応援していただけるとうれしいですー。
mix2.jpg  ninnki.jpg


ただいまショートムービー制作中~

【2007/12/08 01:29】 | くま | コメント(2) |
<<くまの日曜写真館… | ホーム | 12月7日の朝くま…>>
コメント
メダカさん、酸欠にならないのかな?
くまちゃんが蹴っ飛ばしたりしませんか?
うちは水物を下に置くのは絶対に不可能ですね。
私も蹴っ飛ばしそうだし(笑)

日なたでお昼寝、幸せな気持ちになりますね。
週末にぷりんが日なたでお昼寝しているのを
見るたびに「毎日、こうしてのんびり寝てるんだろうな」
と思うとちょっとうらやましくなります。
【2007/12/08 23:33】 URL | きゃらめるママ #BSnaxvNg[ 編集]
コメントありがとうございます。
きゃらめるママさんコメントありがとうございます。
あ。大丈夫ですよー。メダカがくまのとなりにいるのはこの時だけで、
その後はラップ外して高いところにいますからー。

わんこの昼寝ほーんと気持ちよさそうですよねー。
のんびりのんびりうらやましー。
【2007/12/10 23:49】 URL | こいちろ #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

