【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
初めてのクリスマスツリー…

←ランキングに参加しています。気に入りましたらクリックお願いします。


ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。
さて、我が家では今年初めてクリスマスツリーを飾ってみましたー。

 
blg1206-1.jpg
どうでしょー。

 

 



blg1206-2.jpg"
ちょっと飾りが寂しい気もしますけど、リボンなどつけてみましたー。

 



blg1206-3.jpg"
本物のもみの木で迎える初めてのクリスマスシーズンでーす。

 



blg1206-4.jpg"
そんなことよりー。

 



blg1206-5.jpg"
まだ撮影終わらないの~




やっぱ、わんこは花より団子ですねー(笑)

 

ツリーとの撮影を頑張ったくまに応援のクリックお願いしまーす。
mix2.jpg  ninnki.jpg


ただいまショート?ムービー制作中~

【2007/12/06 01:10】 | くま | コメント(7) |
<<12月7日の朝くま… | ホーム | 12月5日の朝くま…>>
コメント
ああ~!くまたんもクリスマスしてるぅ~
私は風邪ひいて、クリスマスどころじゃなかったです。。。
というのは言い訳で、片付けるのが面倒なんですよね(笑)
でも、こんなやって見ると、やっぱり出そうかなぁ?って悩みますね~
本物のもみの木って、すっごく素敵ですね!
【2007/12/06 01:20】 URL | みぃ #9ucgNv/E[ 編集]
わ~、探していらしたオーナメント
とてもシックで素敵なのが見つかりましたね。
リボンの飾り方もセンスがあって素敵。
くまちゃんの迷惑そうな顔がツボです~。
ニコも撮影のためにおすわりさせられる時は
同じような顔をしますよ(笑)
【2007/12/06 01:29】 URL | あが #ej11rGAc[ 編集]
素敵ぃ~!!
すっごい素敵なツリーです。
やっぱ本もみの木のツリーはいいですよねぇ~
来年は我が家ももみの木にするぞ!!
くまさん、ちゃんとポーズ作って良い子だね。
あまり興味なさそうだけど・・・
【2007/12/06 09:26】 URL | タツの母 #NzGgSMPU[ 編集]
おお~あのもみの木ですね~!!
枯れることなく立派に育って・・i-241
とっても素敵ですよ☆
シンプルだけど大きな赤いリボンがとてもおしゃれです。
くまちゃんは・・そんなの関係ない感じ~?^^
【2007/12/06 21:12】 URL | ゴクママ #-[ 編集]
あのもみの木、飾りつけしたんですね~~v-255
素敵素敵~~~v-344
飾り淋しいですか??私はシックな感じで好きだなぁ。
くまちゃんは、ちょっと撮影に飽きちゃったのかな?(笑)
でも最後のちょっと眠そうな顔が、可愛いなv-344
【2007/12/06 23:34】 URL | RUU #-[ 編集]
わ~っつ、素敵素敵~!写真を見て鳥肌が立っちゃいました!!もみの木も立派に枝を広げて太陽に向かってますね☆オーナメントも飾り付けも、素敵だなぁ。やはり本物の木っていいですね~。香りもよさそう。。。
ご自分で選んだ飾り付けを毎日眺めて楽しいですね!くまちゃんには関係なさそうな顔してるけど、キチンとお座りしてツリーと並んでおりこうさん☆

【2007/12/07 00:13】 URL | リンジ母 #FqTu9.sQ[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます。
皆さんコメントありがとうございますー。
えへへ、なんとかクリスマスツリー飾ることができましたー。
え?シックですか?そう言って頂けるとうれしいです。
あまり派手にはしたくなかったのですけど、なかなか気に入るオーナメントが見つからなくて…。来年は自分で作ろうかなー。なんて思ってます。
最近はくまはすぐにうちの中に入りたがるので、写真撮るのもいやそーな顔してました(笑)
実はちょっともみの木が弱っているんですけど、なんとか来年も頑張ってくれるといいなーと思ってます。

みぃさん、風邪大丈夫ですか?
お大事にしてくださいねー。
【2007/12/07 01:37】 URL | こいちろ #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

