【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
わんこは台風の朝には…

ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。


昨日のブログを読んでくださった方、コメントして頂いた方ありがとうございました。


さて、昨日は出番のなかった我が家のくま。
今日はしっかりと出て参りますのでよろしくお願いしますー。


先日我が家のある九州地方には台風がやって参りました。
ものすごく風が強い台風でしたが、皆さんが暮らしている地域は大丈夫だったでしょうか?


我が家は被害はなかったのですが、台風で浮かれているものが約一匹おりました。
普段外で暮らしているくま。台風ともなれば我が家の中に避難できるからウキウキです。


朝から我が家は、午後から来る台風に備えて植木などを移動させておりました。


blg060920-1.jpg
なんか手伝いましょか?


「あ、ほんと?なら、台風まだ来ないか見てきて。」


blg060920-2.jpg
よし、こっちはまだきてないっ。


blg060920-3.jpg
あっちはちと暗いけど、大丈夫っ。


blg060920-4.jpg
よし、見回り終わりっ♪♪


blg060920-5.jpg
台風はまだ大丈夫ですっ!もう、うちに上がっていいっすか?


「まだ台風来ないなら、あがっちゃだめ~」


blg060920-6.jpg
や、やられた…。大丈夫じゃだめだったのか…。


明日の「わんこは台風の夜に…」につづく。

◆ブログランキングに参加中です◆
「うちの子は台風大好きっ」ってあなたも。「うちは全然ダメ」ってあなたも。
rankingbanner2.png
↑クリックお願いします~


※最近うちのブログにアクセスしにくい時があるようです。
管理人も決まった時間にアップできず困っております。
ただいま問い合わせ中です。しばし、ご迷惑おかけします。

【2006/09/20 05:11】 | くま | コメント(7) |
<<わんこは台風の夜には… | ホーム | 翼のない天使達へ>>
コメント
くま君、「ちょこん」っていう表現がぴったりですね。そしてトテトテ歩きそう・・・。
台風が来て人間は災難ですが、くま君はお家にあがれてよかったね♪
【2006/09/20 16:28】 URL | ひろ #-[ 編集]
こいちろさん、九州の方だったのですね。
テレビで台風の映像見ましたがi-6こいちろさん、くまちゃん、ご家族無事でよかったですv-433
くまちゃん、大丈夫でよかったのだよ!
それにしても、こいちろさん、くまちゃんの表情を上手に写してますね。
くまちゃんが、本当に話してくれているような気分になりますv-10
これからも、色々な表情のくまちゃんを撮ってくださいね!!
【2006/09/20 18:30】 URL | ひーちゃん #-[ 編集]
ひろさんこんばんわ。
ひろさんのおっしゃる通り、くまはトテトテ歩きますー。
昔はもっと元気に歩いてましたけど、やはり年をとったせいもあるみたいですねー。
くまには今回の台風は楽しいイベントになったようです。
【2006/09/20 23:25】 URL | こいちろ #-[ 編集]
ひーちゃんさんこんばんわ。
いつもコメントありがとうございます。
くまは今回台風をかなりエンジョイしましたー。
くまの写真は「下手な鉄砲数うちゃ当たる」です。台風の日だけで90枚も撮りました…。あとは道具に頼っているところが大きいんです。くまは簡単にカメラ目線してくれるので楽ですしね(笑)
【2006/09/20 23:33】 URL | こいちろ #-[ 編集]
こんばんわー♪くまくんに会いにきましたぁ。なんか嫌な気分になってしまったので・・・くまくんの可愛い姿をみるとホッとして癒されます!天使もコッコも相手にしてくれないんですよ。今私もコメント書いていたら,こいろうさんからコメントが届きました。嬉しい♪ありがとうございます。
【2006/09/21 00:03】 URL | ルル #-[ 編集]
やってしまいました(;_;)
こいちろさんと書くところを・・・
こいろうさんになってしまいました。
大変失礼いたしました。
本当にごめんなさい。
【2006/09/21 00:05】 URL | ルル #-[ 編集]
ルルさんこんばんわ。
何か嫌なことがあったんでしょうか?うちのくまでよければいつでも来て笑ってやってくださいー。笑っていれば、きっといいことありますよー。
あ、それから名前はこいちろでも、こいろうでもどっちでもいいですよー(笑)。ちょっと笑わせてもらって嬉しいくらいです。
【2006/09/21 00:34】 URL | こいちろ #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

