【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
うれしいお便り…

←ランキングに参加しています。気に入りましたらクリックお願いしますー。

 

ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。
雨がしとしと九州地方からお送りしまーす。

 

週末の土曜日、くまとこいちろの元へ待ちに待ったものが届きましたー。

 

IMG_6967.jpg
ん? なに? だれ?

 

なに?じゃないよ~っ。
こいちろがいつも楽しみにしているかわいいヨーキーのちょこちゃんが主役の
『ヨーキーのちょこ』のちょこ母さんからちょこちゃんのポストカードが届いたんだよ~。
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

 

『ヨーキーのちょこ』で行われていた企画に応募して送っていただいたのでした。

IMG_6971.jpg
ありがとうございましたー。

 

特に好きな犬種はなくわんこ全般が好きなこいちろだけど、
ちょこちゃんをみると、「ヨーキーがいいっ!」っていう飼い主さんの気持ちも納得。
かわいいもんなー。体重はくまの3分の1…(汗)
手荷物として新幹線にもお安く乗れちゃうとか…(笑)
とにもかくにもかわいいちょこちゃんのポストカードをゲットして、
この週末非常に幸せでしたー。ちょこちゃん、ちょこ母さんありがとうございましたー。

 

クリックで今週もぽちっと応援よろしくお願いしまーす。 
mix2.jpg  ninnki.jpg

【2007/12/03 01:59】 | くま | コメント(6) |
<<12月4日の朝くま… | ホーム | くまの日曜写真館…>>
コメント
こんばんわ♪くまちゃんの度アップかわいいですねv-10
目が釘付けです♪
ヨーキーのちょこちゃんもかわいらしい子ですね。
バスケットの中にすっぽり♪うんかわいい♪ポチっと!
【2007/12/03 21:28】 URL | しー #-[ 編集]
皆さんクジ運いいんですね。。(まだ引きずってる?i-237
いいんだ、私は。年末宝くじにかけま~す(^^ゞ
かわいいカードですね!
くまちゃんも気になってる感じ~?^^
私もあんなの届いたら小躍りしちゃいそう~♪
いや、いいです。年末宝くじに運かけてますから!

【2007/12/03 22:29】 URL | ゴクママ #-[ 編集]
よかったですね!
同じヨーキーのベルとスパイクも
クリスマスプレゼント企画してますよ~
【2007/12/03 23:55】 URL | ベルママ #-[ 編集]
皆さん上手にポストカードとか作られますよね~
羨ましい、、ええ、アタシはまったく作れませんよ・・
抽選ははずれちゃったけど、くまちゃんがかわいかったから
まっ、いっか!!えへへ
【2007/12/04 00:21】 URL | nori #-[ 編集]
てへっへ。紹介ありがとうございます。
嬉しいっす!ポチっと連打していきまーす!
【2007/12/04 22:04】 URL | ちょこ母 #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます。
皆さんコメントありがとうございますー。
ちょこ母さん本当にお葉書ありがとうございましたー。
いつも机の上においてありますー。(←ただ片付けてないだけ?)

今回くじはずれた方本当にごめんなさーい。
ぜひぜひ、次回あったら参加してくださーい。
【2007/12/07 01:43】 URL | こいちろ #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

