くまの初めての抽選会…

←ランキングに参加しています。気に入りましたらクリックお願いしますー。

 

ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。
待っていた方遅くなってごめんなさーい。
さて、いよいよ本日はプレゼント企画最後の当選者の発表です。

 

その前に、昨日決まった当選者の5名をご紹介。

+カミィ」のkuroさん
大女優エビ様の、ぷっぷくぷー(仮称)」のbonnyさん
デコラ☆ロワイヤル」のRUUさん
小太郎 こまめの なかよし日記」のkotamameさん
愛しのタツとのほほん毎日」のタツの母さん

以上五名の方々でしたー。おめでとうございまーす。
結局みなさんお知り合いのわんちゃんたちでした。
どのわんちゃんもかわいいですから、一度足をお運びくださいね。

 

そして、本日くまが犬生はじめての抽選に挑戦です。
昨日残念ながら当選できなかった10名の方のお名前を書いたくじの中からくまに1枚選んでもらいました。
うまく一枚選んでくれるのか心配でしたが、それは奇跡的に成功。
でも、そのままくじを渡さず逃走・たてこもりを図るというアクシデントに…。
なんとかテーブルの上にあった柿に注意を引きつけて取り返しましたー。
一人と一匹でやったのでちょっと見苦しい場面もありますが、
ノーカットで、ラテンの音楽にのせて抽選会の模様を動画でどうぞー。

 

 

 

 

 

 

と、いうことで最後の当選者は
sasuke&ren&NANAの親バカ日記」のひーちゃんさんっ。おめでとうございます。

 

残念ながら当選できなかった応募者のみなさんごめんなさい。
これに懲りずにまたうちのブログに遊びにきてくださいね。よろしくお願いします。
応募してくださったのは…
ワンパク悟空と歩く道」のゴクママさん
COCO PAGE」のmakoさん
ぷりんのおてんばな毎日♪」のきゃらめるままさん
カレンな日常」のnoriさん
まっすぐに。」のみぃさん
三毛猫リンジの日和見綴り」のリンジの母さん
SMILES@LA」のあがさん
コーギー大輔の成長日記」「100式と共に!」の大輔ボスさん
ドロボー顔パピヨン・マリンのフォトコンテストグランプリへの道」のマリン母さん
みなさんご応募本当にありがとうございましたー。また参加してくださいねー。

 

くじを頑張ったくまにご褒美のクリックお願いしますー
mix2.jpg  ninnki.jpg

【2007/11/30 20:43】 | 動画 | コメント(7) |
<<くまの日曜写真館… | ホーム | 応募受付終了&敗者復活!>>
コメント
やっぱハズレたか・・くじ運ないんです、私。
くまちゃん、初めての抽選会一発成功すごいぞ!
ムービー最後までハラハラドキドキで楽しかった~です(^^☆
【2007/11/30 22:19】 URL | ゴクママ #-[ 編集]
あ~、残念だったけどワクワクする動画、楽しみました。
こいちろさんのキレイな手にもドキドキしちゃいました(変態?)
私だったら「ちょうだい」とか「ほらほら」とか絶対言っちゃいますが
ずっと無言で事を進められてたのはすごいと思います。
くまちゃんは最後に紙と引き換えにオヤツをもらえたんですね。
【2007/11/30 23:09】 URL | きゃらめるママ #BSnaxvNg[ 編集]
こんにちは☆ワハハハ!私も残念なはずなんだけど、とっても動画楽しくて大笑いしました~。わざわざ抽選の模様を撮影して下さってありがとうございます♪こいちろさんカメラが揺れずぶれずでさっすが~!と思いました☆やっぱり洗練されてるし、こいちろさんらしさで良いですね~。
くまちゃんが噛みをくわえたまま一瞬固まってる姿に大声で笑っちゃいましたよ~。あ~可愛い。当選された皆さんおめでとうございまーす☆出来上がり、もの凄く楽しみです!!
【2007/12/01 00:13】 URL | リンジ母 #-[ 編集]
ほんとはずれて残念だけどこいちろさん製作ムービー
ならだれが出演でも素敵だもの楽しみにしていますよ。
抽選会ドキドキした~。こいちろさんの綺麗な手にみとれちゃったわ!久々のドキドキを有難うね~。アドレナリン?出たかも(変態でもいい)
年末忙しくても頑張れるわ~。
【2007/12/01 06:18】 URL | マリン母 #-[ 編集]
わぁ~!!ありがとうございますぅ。
感激v-406です。しかも、↓宣伝までしてくださってv-352
たまにしか、遊びに来れなくなったというのに、皆さんを差し置いて
当選だなんて、皆さんごめんなさい(汗)
では、皆さんを差し置いて、喜ばせていただきます・・・
キャー(//▽///)くまちゃんありがとうv-413
私の名前を持ち逃げ・・・揚げ句くまちゃんのベッドまで持ち去ってくれたなんて、
何か通じるものがあったのね、きっと、イヤ絶対っっv-290
くまちゃん、ありがとうっ!!
そして、こいちろさん、敗者復活戦なんて素敵な企画を考えてくださって
ありがとうございます~
【2007/12/01 16:44】 URL | ひーちゃん #-[ 編集]
やあー残念でした(笑)
とても公正な抽選、こいちろさん、くま君ありがとう!!!
またの企画を楽しみにしています。
【2007/12/01 17:15】 URL | 大輔ボス #-[ 編集]
えへへ、みなさんごめんなさいね~。
私は今日まで写真選んでました~。

そうそう、私もこいちろさんのお手手、綺麗だなーって思ってみてましたよ~。
MサイズとLサイズの境目に立ってる方の手とは思えません~(笑)
当分、MサイズでOKだと思います(手だけで決める・・・)
【2007/12/02 23:58】 URL | kuro #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索