応募受付終了&敗者復活!

←ランキングに参加しています。気に入りましたらクリックお願いしますー。

 

ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。
こんなに犬好きなのに猫っ毛のこいちろです。

 

カウンターも41515(よいこわんこ)を超え、
日頃の感謝の気持ちを込めて行った今回のプレゼント企画。
たくさんのご応募ありがとうございましたー。

 

応募は「くま(90)」にちょっとだけかけて午後9:00で締め切りまーす
想像以上にたくさんのご応募ありがとうございましたー。
ちなみに鍵コメの方は応募ではありませんでしたので、その分は抜いて数えてくださいね。

IMG_6933.jpg
これは昨日夜のくま。首だけ出して寝てました…

 

まず最初にお知らせですっ。
敗者復活やりますっ!
今回最初の2人を逃すといつ応募するか決めかねる勇気(?)の必要な応募でしたが、
応募してくださった方に感謝の気持ちを込めて、あと1名だけショートムービー作りまーす。
その詳細は明日の記事でー。この1名はくまに決めてもらおうと思いまーす。

 

特に勇気の必要と思われた3番目に応募してくださったひーちゃんさん。
感謝の気持ちを込めて、ブログ「sasuke&ren&NANAの親バカ日記」の宣伝を(笑)。
3匹のダックスちゃん、さすけ君、蓮くん、NANAちゃんのブログです。
ひーちゃんさんは『ダックス専門Wear SHOP**Happy*Dachs*Wear** 」』も展開中。
今は注文に生産が追いつかなくてカートクローズ中という人気ぶりです。一度ごらんあれ。
ダックスが半分入っている子はどうでしょうかねー?


IMG_6927.jpg
別にきつくないよ…

 

 

見事当選された5名の方。
現段階で応募を見ていると、どうやらみなさんこいちろの知っている方のようなので、
当選者のところに直接連絡方法を伝えに伺いまーす。
もし、初めましての方がいた場合は明日連絡方法を伝えますね。

IMG_6936.jpg
うそだ~。これきついよー。

 

 

みなさんに写真と動画を送っていただくように連絡させていただくのですが、
早く到着した順にムービーの制作にかからせてもらいます。
その名の通りほんと短いムービーですから、かるーい期待でお待ちくださいー。

IMG_6939.jpg
その後、寝方変えてもこんな感じ…(* ̄m ̄) ププッ

 

5名の当選者の方についても明日改めて発表させていただきますねー。
送っていただいた写真や動画をみてから、どんなものにするのか考えます。
ひょっとしたら、「なんだ、これ?」ってなるかもしれませんけど…。

 

 いつもクリックありがとうございまーす。
mix2.jpg  ninnki.jpg
今日もぽちっとお願いしまーす。

【2007/11/29 21:00】 | くま | コメント(5) |
<<くまの初めての抽選会… | ホーム | プレゼント企画発表&募集受付…>>
コメント
うひょぉ~O(≧∇≦)O イエイ!!
すっかりタイミングを逃してしまってたので、半ば諦めておりましたが、
ラッキィ~
超たのすぃみぃ~
メールすぐ拝見いたします♪
【2007/11/29 22:49】 URL | タツの母 #NzGgSMPU[ 編集]
くまちゃん、お腹出して寝ると風邪ひくよ!^^
また明日来るから、絶対来るから。
【2007/11/29 22:58】 URL | ゴクママ #-[ 編集]
こんにちは☆おぉぉ~、決まったのですね!どちらのワンちゃんネコちゃん達の動画が見られるのか,楽しみだわ~☆☆☆

くまちゃんの寝相、見てるとこっちの首が痛くなりそうですけど、彼らは体柔らかいですもんね、どうって事ないんだろうな。私はあまりの体の固さにさっき思わずラジオ体操を心の中で歌いながらやって、節々がボキボキ鳴りました。あぁ~。。

くまちゃんはきっとそんな痛くなる事よりも眠気の方が勝ってたのかもしれないですね。。。
【2007/11/30 00:40】 URL | リンジの母 #FqTu9.sQ[ 編集]
ゲホッ!発熱している間に締め切りに。。。トホホ。。。
残念だったけど、でも次回(笑)リトライっ♪
【2007/11/30 17:47】 URL | かぐら #4jJRXCxg[ 編集]
みなさまご応募ありがとうございましたー。そしてかぐらさん
みなさんご応募ありがとうございましたー。
またやる時がありましたらまたご参加くださいねー。

あー、かぐらさんごめんなさい。
まさかお風邪を引かれていたとは…。
大丈夫でしょうか?ご無理をなさいませんように…。
次回はぜひ参加してくださいねー。よろしくお願いしまーす。
【2007/12/01 07:51】 URL | こいちろ #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索