【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
プレゼント企画発表&募集受付…

←ランキングに参加しています。気に入りましたらクリックお願いしますー。

 

ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。
最近服を買うとき「Mでよろしいですか?」と聞かれるようになったこいちろです。
え?Lじゃないとダメ?

 

さあ、いよいよ左上のカウンターも「41515(よいこわんこ)」を超えましたー。
いよいよプレゼント企画発表&募集でーす。

 IMG_6906.jpg

予告でも書きましたとおり、今までコメント頂いたことのない方でも、
わんこでないペットの方でも募集受付まーす。

 

ただし、条件を2つだけ。

 

条件1:作った動画をうちのブログでも公開させてくださーい。

条件2:いくつかの質問に答えてくださーい。

 

当選した場合、以上の条件に了解頂ける方どんどんご応募くださいませー。

IMG_6903.jpg

 

予告したとおり今回5名の方の『ペットのショートムービー作りまーす』。

 

 

応募はコメント欄で受け付けまーす。五名の選び方は以下の通りでーす。

 

●最初に応募してくださった方
●2番目に応募してくださった方
●最後に応募してくださった方
●最後から2番目に応募してくださった方
●募集順ど真ん中の方

以前、バナープレゼントの企画をした時と同じですねー。
ど真ん中の方が2名の時は6名の方のショートムービー作りまーす。

 

この記事はおよそ2日間オープンしておきます。 募集が少ないと悲しいので…(笑)
およそ2日です。1日半かもしれません。僕が次の記事を書くまでの間応募しまーす。
もう閉じる時間は僕の中では決めています。閉じるまでひみつでーす。

IMG_6902.jpg 

で、条件2の質問ですが、以下の通りです。

質問1:その子が家族になったのはいつですか?
質問2:最初にその子を見た時の印象は?
質問3:その子にどんな子に育ってほしいと思いましたか?
質問4:今どんな子に育っていますか?
質問5:その子とのこれからの未来。どんなものにしたいですか?

以上でーす。
質問の答えや写真などの送り先は、当選者が決まってからお知らせしまーす。

 

どしどしご応募くださいませー。
てか、5名募集あるのか一番心配です…。

 いよいよ始動のプレゼント企画応援クリックお願いしますー
mix2.jpg  ninnki.jpg

【2007/11/28 12:10】 | くま | コメント(17) |
<<応募受付終了&敗者復活! | ホーム | 瞳との攻防…>>
コメント
応募します!!

一番になれるかな~?
クリックいきま~す。
【2007/11/28 12:24】 URL | kuro #-[ 編集]
応募します!

質問の答えはコチラでいいのかしら?
>質問1:その子が家族になったのはいつですか?
 おちびは13年前、スーパーで拾いました。
 エビスは2年前、当時の彼氏の飼い犬でした。

>質問2:最初にその子を見た時の印象は?
 おちび : あら~? 迷子?
 エビス : ちっちゃーい♪

>質問3:その子にどんな子に育ってほしいと思いましたか?
 おちび : 最初は飼い主が現れるだろうと思ってたので、期待してませんでした。
我が家の犬になってから、技の習得が早いことに気付き、もしかして?!と期待するようになりましたね。
 エビス : 会ったときに16歳。 そのまま長生きして!ですね。

>質問4:今どんな子に育っていますか?
 おちび : 非常に性格の良い子に育ちました。 ←バカ発言! 笑
 エビス : ワガママだけど、思いやりのあるワンコです。

>質問5:その子とのこれからの未来。どんなものにしたいですか?
 どちらも高齢犬、1日でも長く、元気に暮らしていきたいな~♪

スイマセン、↑のコメが途中で送信になり、変更も削除も出来ません(>_<)
嬉しくて、焦っちゃって・・・・・。
【2007/11/28 13:46】 URL | bonny #CksQUgMo[ 編集]
久しぶりに訪問して、応募しちゃってもいいですか??
お願い~!!
【2007/11/28 21:25】 URL | ひーちゃん #-[ 編集]
応募しまっせ~^^☆
楽しい企画ですね!
あったるっかなっ♪あったるっかなっ♪当たれーー!!
【2007/11/28 21:32】 URL | ゴクママ #-[ 編集]
当ると.。.:*・゜゚・(´ー`).。*・゜゚・*:.。.
こいちろさん♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
うちも 前回に続き 応募します~♪
当るといいな~♪
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

【2007/11/28 22:00】 URL | mako #.17RNwB.[ 編集]
応募します!
私もいれても~らお!っと。
でも、素敵なショートムービーを作ってもらうためには
ステキな動画を撮らなくちゃいけないですね。
今から練習だわ!
【2007/11/28 22:42】 URL | きゃらめるママ #BSnaxvNg[ 編集]
えへへっ、、応募しちゃおうっと!!
よろしく~~あたるかな?ってか、どうするんやろ?
【2007/11/29 00:10】 URL | nori #-[ 編集]
おおお~~~!とうとう超えましたね~~~♪♪
ぜひぜひ、応募させて頂きます<(_ _)>
うう~ん・・・当たるかなぁ・・・・
すっかり、1番と2番は逃してしまったので
いつコメントしたらいいか、悩んじゃいました(笑)
どうか当たりますように~e-459
【2007/11/29 00:15】 URL | RUU #-[ 編集]
私も応募しちゃおうっと~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
私も、服のサイズを確認されるようになっちゃいました(笑)
ちょっぴり傷心な私です。。。
それと、リンクさせてもらってもいいですか?
【2007/11/29 00:26】 URL | みぃ #9ucgNv/E[ 編集]
え~い、ダメ元で応募しちゃいますよ~☆
改めまして、良いワン子ヒットおめでとうございまーす♪
【2007/11/29 02:23】 URL | リンジの母 #FqTu9.sQ[ 編集]
うっ!1番も2番も既に大幅に逃しきっている!
他の所に望みをかけてっ!お願いしますっ!!!

【2007/11/29 05:00】 URL | あが #ej11rGAc[ 編集]
プレゼント企画が始まりましたね。
HPの方見ました。こいちろさんやはり写真のセンスありますね。
くま君や花や花火・・・とてもキレイです。
ウチも今回の企画に参加させて下さい。
当選できるといいなぁー。
【2007/11/29 10:39】 URL | 大輔ボス #-[ 編集]
あぁ、良かった。。。。
私一番だったので気になってたんですよ。
3番以降、応募が無かったら、
ルールをちょこっと変えて仕切りなおしては・・・と思っていたのです。

では安心して写真の選定に入ります~。
ちょっとお時間くださいね。
よろしくお願いします。
【2007/11/29 14:21】 URL | kuro #-[ 編集]
あれ~出遅れた~!
どうかお願いしまっす!
【2007/11/29 15:22】 URL | マリン母 #-[ 編集]
大幅に出遅れたぁ~。
どうも私は、すべてにおいてのんびりし過ぎるわ(笑)
・・・今回もダメかなぁ~。
【2007/11/29 18:16】 URL | kotamame #-[ 編集]
はいはいはぁ~い!!
応募しまぁ~す♪
【2007/11/29 19:09】 URL | タツの母 #NzGgSMPU[ 編集]
応募受付締め切りでーす。
たくさんのご応募ありがとうございましたー。今回の受付午後9時を持って終了でーす。敗者復活やりまーす。乞うご期待でーす
【2007/11/29 21:00】 URL | こいちろ #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

