【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
プレゼント企画予告 その2…

←ランキングに参加しています。気に入りましたらクリックお願いしますー。

 

ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。
くまと和室を巡る攻防を続けているこいちろがお届けしまーす。

 

さて、日頃のブログご訪問への感謝の気持ちを込めての『プレゼント企画』。
先週予告しましたとおり、左上のカウンターが『41515(よいこわんこ)』になった
次の記事で企画の発表と募集受付を行いたいと思っておりますー。

blg1126-1.jpg
プレゼント決まった?

 

はいはい、プレゼント決めましたよー。
先週もお伝えしたように、企画はメールアドレスのみあれば参加できるものを考えました。
で、決定したプレゼントとは…。

 

『お宅のペットのショートムービー作りまーす』ですっ…。
うちのブログではたまにくまのショートムービーを作っています。
それを今回は応募して当選した方のペットバージョンを作りたいと思います。
ペットの写真や動画を送っていただきそれを元にムービーを作りまーす。
一応僕から僕へムービーを送ってみたら届いたのでやってみたいと思います。

 

「お宅のペット…」ですから、わんちゃんとは限りません。
にゃんちゃん、チューちゃん…色々あるとは思いますが当選した方のペットちゃんでっ。

blg1126-2.jpg
ふ~ん

 

ま、食べ物じゃないから君が興味なくすのはしょうがないかなー。
カウンターが「41515」を超えた次の記事ですよー、みなさん。
僕がそれに気づいた時点で募集記事を書きたいと思いますので、
興味がある人はチェックしていてくださいねー。

blg1126-3.jpg
たくさん募集してねー。

 

ちなみに上の写真は昨日出掛けていたこいちろに母親から送られてきたくまの写真。
直前まで寝ていて、出たままだった舌がかるーく乾いてます…(* ̄m ̄) ププッ

 

プレゼント企画に向かってクリック沢山お願いしまーす。
mix2.jpg  ninnki.jpg
 「ショートムービー?」という方の為に、以前作ったムービー載せておきまーす。

 

【2007/11/26 00:37】 | くま | コメント(9) |
<<11月27日の朝くま… | ホーム | くまの日曜写真館…>>
コメント
絶対応募するぞぉ~
タツをくまさんみたいに素敵なムービーにしてもらいたいなぁ~
だから、期待しないで、応募しよぉ~っと♪

舌、出しているの忘れちゃったのかな??
【2007/11/26 19:55】 URL | タツの母 #NzGgSMPU[ 編集]
楽しみに~ヽ(=´▽`=)ノ
こいちろさん♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
こいちろうさんのムービーは 何時も ドラマチックですね~♪
見ていて くまちゃんの お目目に吸い込まれそうになります(笑)
写している こいちろうさんの姿が くまちゃんのお目目の中に出てきそうなくらい
まん丸で キラキラしていますね~♪
応募 楽しみにしてますね~♪
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
【2007/11/26 20:08】 URL | mako #.17RNwB.[ 編集]
ステキv-353 絶対応募します!
でも、これはこいちろさんが撮ったおさしんだからステキなのでは?
でも、応募します! 笑
【2007/11/26 22:58】 URL | bonny #CksQUgMo[ 編集]
うむうむ。私もこいちろさんの写真だから、この素晴らしさが・・と思っちゃう。
いつか、こいちろさんにちょこ写真とってもらうのが夢です。
ほんもののくまちゃんにも逢いたいナァ~。
【2007/11/26 23:55】 URL | ちょこ母 #-[ 編集]
みなさんコメントありがとうございますー
みなさんコメントありがとうございます。
みなさんぜひぜひ応募してくださいねー。
大丈夫!みなさんのお写真いつも見ていますけど、
素敵な写真たっくさんです。一緒に暮らす飼い主しかとれないわんこの笑顔があると思いますよー。頑張ってショートムービー作りますのでご参加くださいー。
【2007/11/27 01:00】 URL | こいちろ #-[ 編集]
ここで紹介のムービーは前にも見たけど
その時も素敵だな~って思ったのよね~。
予定では5人とか・・・・
5人みんなの所に見に行くぞ~。楽しみ~。
あ、私も試しに応募してみよう。。

舌のお母さんが撮ったくま君、かわいい。
舌が・・・ちっこすぎ。

【2007/11/27 15:30】 URL | kuro #-[ 編集]
ごめん、いい忘れちゃった。
私へのお見舞いコメントありがとうございました。
【2007/11/27 15:31】 URL | kuro #-[ 編集]
楽しみ~♪
絶対応募しま~す!
【2007/11/27 19:11】 URL | マリン母 #-[ 編集]
プレゼント企画は、ショートムービーなんですね~~!!
応募しちゃおうっと(*≧m≦*)
早く41515にならないかなぁ~~v-344
【2007/11/27 21:36】 URL | RUU #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

