スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
手に入れたポジション、失ったポジション…

←ランキングに参加しています。気に入りましたらクリックお願いしますー。

 

ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。
連休中日にもかかわらずブログを訪問してくださりありがとうございますー。

 

さて、連休初日の午前中我が家では模様替えが行われましたー。
そして、今までよりも素敵なポジションを手に入れたものが約1匹…。

 

blg1124-1.jpg
日当たり良好~

 

今までそこにあったテレビが移動し、日当たりの良い場所を手に入れたくまくん。
これから寒さが増す中とても良い場所を手に入れましたー。

 

blg1124-2.jpg
さっそくお試しの昼寝…

 

で、そこにあったテレビがどこに移動したかというと、
廊下を隔てた1つ向こうの部屋、和室へと移動しましたー。

 

今週和室の畳を総入れ替えした我が家。
和室は新しい畳の香りがぷんぷんしています。
そして、そこへテレビと一緒に運ばれてきたもの…。

 

blg1124-3.jpg
う~ん、気持ちいい…

 

それは…、こたつ。

そう、我が家は寒くなるこれからの季節に備え、
テレビを移動し、こたつを設置しメインの生活スペースを和室へと移動したのでしたー。

そして、我が父から出された指令…。
『くまは和室に入れてはだめだよ』の指令。

和室にちっこをするという前科のあるくまくん。
新しい畳表の匂いぷんぷんの和室ではさらに危険性が増すっ。ということで、
しばらく和室にはくまを入れてはいけないということになってしまったのでしたー。

 

blg1124-4.jpg
良い場所もらった~

 

そんなことは当然知らないくまくん。
これから家族が暖を求めこたつへ集まり、テレビを見ながらわいわいする中、
今まで通りリビングでおとなしく寝ていることができるでしょうかー。

てか、我ら家族がこの「くま和室禁止令」いつまで守れきれるのか…。
僕は守れる自信がありません…

 

いつもクリックでの応援ありがとうございますー。
非常に励みになってます。ありがとうございますー。 
mix2.jpg  ninnki.jpg
くまがさらに良いポジションを得られるように応援クリックお願いしますー

【2007/11/24 00:55】 | くま | コメント(6) |
<<くまの日曜写真館… | ホーム | 11月23日の朝くま…>>
コメント
こんにちは☆新しい畳の匂いっていいですよね~。人間だけじゃなく、くまちゃんもそそられないはずがない!って思うので、皆さん頑張って下さいね~。お父さんからの指令、お父さんご自身にも言い聞かせてるかのように感じちゃいましたよ。あんなかわいいくまちゃんがご家族団らんの様子をリビングからじーっと見つめられて平気なこいちろさんご一家ではないですもんね~☆頑張れ、トレーニング!!
【2007/11/24 02:23】 URL | リンジの母 #FqTu9.sQ[ 編集]
1ヶ月ってとこでしょうか??
くまさんが、入りたいぃ~って暴れだすと、お父様もほだされてしまうことでしょう♪
お昼寝、気持ち良さそぉ~
ぴったりハマっているこのベッドも落ち着くんだろうねぇ~
手フェチの私としましては、最後の写真がたまりません。
触らせて♪
【2007/11/24 09:00】 URL | タツの母 #NzGgSMPU[ 編集]
あ~見えます見えます「入れてはダメだよ」とおっしゃった張本人のお父様が
くまちゃんを膝に乗っけてTVをみてらっしゃる姿が(笑)
みんなで団らんしてるのにくまちゃんだけ隣の部屋なんて無理無理~!
【2007/11/24 16:15】 URL | あが #ej11rGAc[ 編集]
こんばんは~
和室にコタツ・・・いいコンビですね。

我が家はコタツ禁止なのです。
それはナゼか・・・。
アタシがコタツから一歩も出なくなり、その上コタツで寝るダメ人間に成り果てるからです・・・。

いいなぁ・・・。
コタツいいなぁ・・・。


おコタ・・・おコタァ・・・(-公-、)グズグズ


くまくん、和室禁止令は切ないですねぇ。
くまくんだってコタツでぬくぬくしたいはず!!


【2007/11/24 21:31】 URL | みゆ #-[ 編集]
お昼は暖かくていい場所だけど、夜になると寒くなりますからね~。
和室の誘惑にはくまちゃんも負けちゃうかも。
こうなったらこいちろさんがくまちゃんのお部屋で一緒に過ごしてあげるか
くまちゃんを和室に入れてあげるか、究極の選択ですね~。
【2007/11/24 22:19】 URL | きゃらめるママ #BSnaxvNg[ 編集]
みなさんコメントありがとうございまーす。
みなさんコメントありがとうございまーす。
あはは、やっぱり?無理ですよねー。僕もそう思いまーす。
みなさんもいつまで我が家の人間が耐えられるかお楽しみにー。

みゆさんコメントありがとうございますー。
僕はきっともうすぐダメ人間になりまーす。
くまと一緒にだめだめになろうかなー。
また遊びにきてくださいねー。

みなさんプレゼント企画参加してくださいねー。
【2007/11/26 00:47】 URL | こいちろ #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

