【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 本日はコメント欄をクローズします。 |
新企画『くまの日曜写真館』スタート…

←ランキングに参加しています。気に入りましたらクリックお願いしますー


ダックスとポメラニアンの血を継ぐ愛犬くまが主役のブログです。
次々と新企画を立ち上げ、本当に継続できるのか不安になってきたこいちろがお届けします。


そんな不安の中、今日から始まる新企画『くまの日曜写真館』。
前回『朝くま』を立ち上げたとき、周囲から「朝ズバッ!にかけた?」と言われたこいちろ。
いいえっ!掛けていません!あの司会者は好きではありませんっ!
なので、今回も「日曜洋画劇場」や「新日曜美術館」にはけっして掛けておりません!
単にぽんっと頭に浮かんだのが被っていただけ…。
決して掛けたのではありません、決して…。


( ̄O ̄;)ハッ…。
なんだかとっても言い訳じみてる…。


え~、話を戻しまして…。今日から始まる『くまの日曜写真館』とは…。
簡単にいうと前の週の月~土に使われなかった写真を紹介しようという企画です。
『朝くま』を始めてから朝撮る分写真が増えてしまい、
そのままボツにするのはもったいないものを日曜日にまとめて紹介したいと思います。
写真が沢山になると思うので、文章は短めです。コメントはクローズいたしませ~ん。


ということで第一回くまの日曜写真館。どうぞ~。


blg1111-1.jpg
起きる前の「ぼ~っ」


blg1111-2.jpg
起きる前の「のび~っ」


blg1111-3.jpg
起きてすぐ、童顔で「ぼ~っ」


blg1111-4.jpg
起きてすぐ、おっさん顔で「ぼ~っ」


blg1111-5.jpg
ベッドでタオルを着たままの「ぼ~っ」


blg1111-6.jpg
タオルを掛けたままの「のび~っ」


blg1111-7.jpg
タオルを掛けたまま「なに?」


blg1111-8.jpg
無惨な姿になった誕生日プレゼントには目もくれず、朝ご飯を捜す…


blg1111-9.jpg
朝ご飯が見つからないので、直接要求…


くまの日曜写真館。こんな感じで行きたいと思います。
こんな企画気に入りましたら、応援のクリックお願いしますー
mix2.jpg  ninnki.jpg

【2007/11/11 00:46】 | 土日写真館 | コメント(10) |
<<11月12日の朝くま… | ホーム | 11月10日の朝くま…>>
コメント
こんにちは!
くまちゃん可愛い!ワンコの伸び~大好きです!
この写真の中ならうさぎみたいな耳の寝起き顔が特に好きです。
のび~っとか、ぼ~っとしてるときワンコって更に癒し度アップしますよね。
「朝くま」も「くまの日曜写真館」も楽しみにしていますから
長く続けてくださいね。

【2007/11/11 12:02】 URL | お名前なしです #-[ 編集]
↑名前も忘れるお茶目な年頃です。。。(汗)
【2007/11/11 12:12】 URL | マリン母 #-[ 編集]
ありがとうございました!
ジョリーのことで温かいコメントありがとうございました!
コメントの名前だけ見たとき、一瞬主人が書いたのかと
思っちゃいました(笑)主人の名前と一緒だったから(笑)

ブログを初めてまだ間もないのですが、
こんなにも励まして下さる方が増えたのは
とてもとても嬉しい限りです!感謝感謝です!

くまちゃんかわいい~~!!!!
13歳になったばかりなんですね!!
おぉ!元気で長生きパワーそのかわいい表情から
わけてもらっちゃおう!!
思わず笑顔になっちゃう!
これからも笑顔と感謝で過ごしていきます。
これからもどうぞよろしくお願い致します!!
ありがとうございました!!
【2007/11/11 15:07】 URL | じょりママ #-[ 編集]
いいねぇ~。ワンコのボーっと顔。くまちゃんの童顔顔が好きだわ。
でも、おっさん顔のほうに本性がちっらっと・・(笑)
【2007/11/11 16:24】 URL | ちょこ母 #-[ 編集]
うふふぅ♪♪くまちゃんの写真がいっぱいだわ~~~v-344
いい企画ですね!
使いたかったけど、使わない写真って、けっこうありますもんね~!
童顔とおっさん顔(笑)くまちゃん百面相だわe-68
ワンコがぼやぼや~っとしてる時って、ホンット可愛いですよね!
くまちゃんのぼ~っと顔が、たまりません~~~v-344
【2007/11/11 18:55】 URL | RUU #-[ 編集]
日曜写真館素敵です^^
くまちゃんの可愛い様子がいっぱい!
写真を通して、こいちろさんの愛が伝わってきます(^_-)-☆
くまちゃんて本当に可愛らしいですね。
【2007/11/11 19:06】 URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
ワンコののびぃーが大好きです。
でも、いつもカメラを握っていない時にのびーってしてるので、こんなにすばらしいシャッターチャンスを得ていません・・・いいなぁ~
カワイイですよねぇ~
くまさんのぼぉ~としたお顔、とってもCute!
うちのタツの寝起きなんて、片目が開かない、だらしなぁ~いお顔です(⌒▽⌒)
【2007/11/11 20:58】 URL | タツの母 #NzGgSMPU[ 編集]
起きてすぐのおっさん顔が妙に悟空に似てまして
とっても嬉しい気分です!^^
これ撮りたい!って思うとき デジカメが見つからなくて
ギャグの”めがね・めがね・・”みたいなことが多分にしてある。
続けてくださいね、日曜写真館。(^^V
【2007/11/11 22:54】 URL | ゴクママ #-[ 編集]
こんにちは☆あらららら~っつエルモがぁ~!くまちゃんも破壊王なんですね~、なんだか笑っちゃった~♪

くまちゃんの幸せそうな眠る顔を見ていると、なんだかおばちゃんまであくびが増えましたよ~。ついこの間まで夏だと思ってたのに、暖かい空気が恋しい季節になったんですよね。くまちゃんの寝顔と一緒にぬくもりもここまで届くといいのになぁ(冷え性で手足が氷のような母です)
【2007/11/12 03:25】 URL | リンジの母 #-[ 編集]
皆様コメントありがとうございます。
皆さんコメントありがとうございます~。
日曜写真館気に入って頂けましたでしょうかー。頑張って続けていきたいと思いますので、応援よろしくお願いしまーす。
みなさんもぼ~っとやのび~大好きなんですねー。なんだか見ていてにっこりしてしまいますよねー。
マリン母さん。もう、な~んてお茶目なお年頃。いつまでもお茶目でいてくださいねー(笑)
タツの母さん大丈夫っ!うちのくまも片目しばしばさせながらの寝起きもちゃんとありますよー。
あら、悟空君もおっさん顔?いつもきりっとは人も犬もいきませんよねー。

じゃりママさんわざわざありがとうございます。
あはは、旦那さんと同じ名前でしたか~。僕の名前って略しているのにすぐにばれちゃうんですよね…(汗)
ジョリーくん笑顔パワーで頑張ってくれますよ、きっと。
【2007/11/12 03:26】 URL | こいちろ #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング参加中

1日1ぽちっお願いしますっ!

ぽちっと!


ポチッと!

プロフィール

Auther :こいちろ


sidetop.jpg

[ く ま ♂ ]

母 [ダックス] 父 [ポメ]
07年にお尻の手術してから
室外犬から室内犬へ転職。



カテゴリー

くまのお友達りんく

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

